異世界転生したらマルチ商法にハマった元カノから連絡が来た3 〜名古屋とおっぱいとドラゴンサーガ〜

最近コロナにかかったり土日休みじゃなくなったりと踏んだり蹴ったりなだすきんです。名古屋県民の資格を剥奪されるもなんやかんや楽しく暮らしてます。


.......4/24(日)
地元のスーパーに集合した僕と元カノ。「お昼食べてから会って欲しい人がいるんだ」との事なので、ひとまず昼食会場のくら寿司に。1時間ちょいの道中で元カノが

「インターネットあるじゃん?あまりそこに書かれていることは信用しないで欲しい。基本的にはアップの人が言ってることの方が信頼できるから。」

......ネットワークとインターネットってほぼ同義じゃないの!?確かネット上での口コミも活用してるって聞いた気がするんだけど....どっひゃー!
後アップの人の何処にそんな根拠があったんだろう...こっちからしたらよくわからん他人オブ他人なのに。
吹き出しそうになるのを堪えながら僕は

「まぁそっちサイドの話も聞いて、ネット上に転がってる話も聞いて、総合的に判断するよ」

って返しておきました。マルチ商法ってこう言う片方の意見だけを鵜呑みにする人がハマりやすいんだなぁ。

昼食の会場に連れてこられた僕。僕の前に広がっていたのは美味しそうな寿司の数々.......ではなく、会員だという美人2人が座るテーブル席。しかも巨乳。ここキャバクラだっけ?
そんなこんなでぼく、連れてこられた世間を知らなさそうな男の人、元カノ、おっぱいⅹ2で始まった昼食会。当たり障りの無い仕事や趣味の話でも

おっぱい「へー!大変そう〜」「すごーい」

.....ここキャバクラだっけ?女の人に褒めてもらうのって自尊心高まるんですね。キャバクラに入り浸る人の気持ちが理解出来た昼食でした()


昼食後、メインの目的で会う人の元へ。僕の前に現れたのはまぁまぁハンサムなお兄やん。まずは趣味の話から

お兄やん「カードゲーム?ボードゲームとか好       きなんですね。僕もカードゲームやってましたよ。デュ○ルマスターズってわかります?☺️」
ぼく「ッスーーーーッ....ムカシチョットサワッタコトアリマス」

ゴリゴリ嘘です。今でもゴリゴリやってます🦍
好きな世代はドラゴンサーガで、火文明のクソ強ドラゴンの連ドラや光のめちゃくちゃタップさせるドラゴンが好きとの事で、多分この人はマルチ商法に堕ちた世界線の僕なんだと思いました。気をつけよ()

本題のマルチってどんな事するの?から会社の提携店舗、福利厚生やセミナーなんかは話すと長いんで気になる方は言ってください。何なら元カノと繋げます←
そんなこんなで仕事?の話も終わり、帰る感じの流れになった時にふと思ったのが

「マルチ商法の勧誘受けた時間よりデュエマの話してた時間の方が長くね?」

そう、比率にして7:3でデュエ○の話ばっかりしてた。勧誘のABC(用語)だったはずが元カノそっちのけで。何ならそのうちデュ○マやりましょとか言われた。何でだァ?
元カノに家まで送って貰う僕。道中元カノが

「うちも○ュエマ?勉強しようかな〜(拗ね気味)」
この女、僕がイケお兄やんとめっちゃ楽しそうに話すから妬いたのかな?可愛いなぁ....マルチ商法始めようかなぁ.....😊←

次回、イキり大明神覚醒!一筋の光の先へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?