エプソムカップ~予想~

エプソムカップ予想。この記事は無料公開しようと思います。
レース分析は特に考えませんでした。
シンプルに近走成績のいい馬。ディープインパクト産駒の末脚の持続力+爆発力のイメージ。
そして、週が進んでいますが、ある程度位置は取れた方がいいと思います。

◎⑪サイルーン
・マイル2連勝中で今回は距離延長で挑む馬。ディープインパクト×キングカメハメハ。さらにトニービンも内包しているので東京などの長い直線は向いていると思います。昨年の秋から安定した成績になってきているので、ここでも実力は十分に通用します。


〇①トゥデイイズザデイ
・1800mを中心に使っていて陣営はこの距離がいいという思いが伝わってくる感じ。先行して速い上りが使えるタイプなので、こういう東京の馬場はあっていると思います。内枠に入りましたし、前内でじっくり乗って早めに進出すれば残り目十分。それほど、末脚の持続力はあると思います。

今回はこの2頭で勝負。

馬券
①ー⑪ 馬連・ワイド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?