トレード日報 2023/6/1(木)②

トレード結果


週足


週足は、青枠レンジを見ていたが、先週割り込んで来た。抵抗なく抜けているので、少しどうかなと思って見ていた。

日足


週足の抜けを否定するような買いが入ってきていた。戻り売りははいっていたが、Sが苦しい状況だった。一度は黄色枠を上抜けるかなと思っていた。

4時間足


黄色枠上限でオレンジ色のレンジを見ていた。下から買いたいなと思っていた。

1時間足


Sが苦しかったので、押さずに上抜けるような流れを想定していた。オレンジ枠の下限で1時間足が行ってこいとなったのでLした。結果は、その次の足で1/3チキン利確。ADPの雇用統計前に1/3利確。ISM前に全て撤退をした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?