トレード日報 2023/3/17(金)

トレード結果


週足


オレンジ枠で週足安値圏での攻防中。今週は青枠内でサポートされることを想定していた。

日足


今はレンジの真ん中。週足サポート上。

4時間足


今の位置は週足実体サポート上(青枠)。前日の値動き、円の高値が重い環境より今週は実体でここは割れてはこないと思っていた。Sが捕まっているのはオレンジのラインより下の部分。ここを割り込んで来ない限りはLを狙える環境。またSが苦しいので押さない波を想定していた。割ってはいけないところが明確だったので、日足レベルでの高値更新をイメージし損切りを広めにとって仕事前にLエントリー。

1時間足


朝Lエントリーをして、夕方に再度オレンジ枠のレンジの真ん中でレンジを作っていた。追加したいと思っていたが、1Hが18時に潰された。これを見て半分リカク。その後19時に赤枠内でサポートされた。これを見て、再度上抜けするとSが苦しくなるなと考え、さっきリカクした分のポジションのロットで再度L。結果は追加分は下抜けて撤退。残りのポジションも建値撤退。

反省

週足を意識していたが、オレンジの枠内でいる限り週足が青枠より下で引けてもそれは週足にとって誤差の範囲内かなと思う。週足の青枠のところを意識過ぎかなと思う。結局は、オレンジの枠の中のレンジの動きということだった。そう考えた場合、自分がエントリーしたところはレンジの真ん中。そんなに積極的に行くところではなかったかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?