トレード日報 2023/6/29(木)

トレード結果


週足


週足は、今週も陽線を想定。

日足


日足では、一昨日青枠レンジを上抜けたが、昨日潰された形だと思っていた。短期的にはロングが苦しいと思ったので、Lを逃さないようなら、青枠下限までのSは狙えるかなと思っていた。

4時間足


青枠をもう一度上抜けるまではSを狙おうと思って、売り場を探していた。

1時間足


一時間足では、波の起点を割っていた。朝の戻りで、リズム的にも下げてもいいかなと思ったので、①Sした。その後、黄色枠安値までは下落したが、抜けを意識していたのでホールドしていたら、黄色枠上抜けでロスカット。その後、黄色枠を一時間足は上抜けたが、合成足で潰されたので②Sした。結果は、3時間経っても動かず、安値も切り上げてきていたので、建値撤退した。結局は、レンジのサイズ感からしても、昨日の高値までを含めたレンジと考えたほうが良かったかもしれないのかなと思った。勝手に自分が日足行ってこいと思っていただけなのかなとも思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?