トレード日報 2023/5/8(月)

トレード結果


週足


現在地は週足高値圏。レンジの高値に到達して売りが入っているので、高値圏での攻防を意識したい状況。

日足


日足は、青枠から高値ブレイクしたが、V字で潰されている。日足レベルではLが苦しい状況。Lが逃げない浅い戻りなら、Sを狙って行きたい環境。青枠を上抜けるなら、週足レンジ高値での攻防を見て行く。上抜けないならレンジ下限までの売りを見て行こうと思っていた。現状は上抜けてないので売り目線。

4時間足


青枠上限で上値が重かったのでSをした。

1時間足


青枠上限をサポートと見て、1度上抜けて潰された所で①Sをした。オレンジのレンジは、サイズ的にも小さいし大した壁では無いと思っていたので、目標は青枠レンジの下限の①目標のところ。結果は、オレンジレンジの下限で一部利食いしてあとは抜け期待をしたが、戻されて①撤退した。その次の足で再度潰されたので②S。時間的にも遅かったので、抜けは期待せず目標はオレンジレンジ下限の②目標に指し値をおいて就寝。指し値に数pipsかからず朝起きて②で撤退した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?