環境認識 2023/3/2(木)

通貨強弱


<強い通貨>EUR
<弱い通貨>GBP


USD/JPY


現在地は週足高値圏。日足は3日連続で高安の更新無し。日足の調整の高安は見えていない。4Hでは、青いラインでサポートが見える。ひとまずはここをバックにL狙いだが、調整のサイズ的にもあまり信頼の置けるサポートではないと思う。

EUR/USD


現在地は週足安値圏。前回の週足安値圏での攻防のサイズの大きさから、オレンジの枠くらいでの週足レベルの安値圏の攻防となるかもしれない。現在はオレンジの枠の高値圏なので4Hレベルの波の攻防が起こりやすいところ。ユーロは強さをみてるので、短期の上昇が崩れるまではオレンジ枠の高値園での攻防の安いところから買って行きたい。

GBP/USD


現在地は週足安値圏。日足は切り下げてきており、昨日も高値更新はできなかった。今は安値圏での攻防レンジの真ん中。S目線で、壁をオレンジのレンジ高値。もしくは青いラインのところからSを狙う。

AUD/USD


現在値は週足安値圏。日足でも調整局面であり、まだ高安はみえてないと思う。昨日の値動きから、苦しいのはS勢だと思うので、短期の調整の戻りをLで狙って行く。

EUR/JPY


一昨日、日足レベルで上髭をつけてサポートされたところを再び上抜いてきた。S勢が助かった形。昨日見ていたよりもう一段上の青枠のレンジになる可能性もある。ひとまずは、青枠高値圏での攻防となると思うので、攻防の高安を把握してL狙い。週足レベルの抵抗を受けるところなので、本命は青枠レンジの下限からのL。


AUD/JPY


先週、週足は青枠のレンジ内に潰された形はあるが、なかなか青枠のレンジ下限までいかない。Sは気をつけたい動きに見える。このままオレンジ枠を上抜けると、Sはかなり入っていると思うので、ロスカットが出ると思う。オレンジ枠の下限からのL。上抜けからの戻りをLしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?