環境認識 2023/5/25(木)

通貨強弱


<強い通貨>USD、GBP
<弱い通貨>AUD、JPY

DXY


昨日、調整のレンジから上抜け。潰されない限りは今日も高値更新を意識して値動きをおいたい。まだまだ上げ余地は有ると思う。
サポートを見つけて買い場を探したい。

JPY


レンジ安値圏での攻防。時間的にも、いつ決着がついてもいいかなと思う。下抜けに期待したい。週足は陰線を想定しているので、赤線が先週の週足安値。ここよりは下で引ける事を想定。
まずは攻防を見る。

USD/JPY


昨日、調整の決着がついた。V字で戻されない限りは今日も高値更新を狙う。


4Hでは、移動平均線が追いついてくるのは黄色枠の調整くらいかもしれない。



短期足では、調整を見て行きたい。青枠に潰されない限りはLを狙う。赤線が昨日の日足高値。今日はここより上で引ける事を想定。黄色枠辺りの調整を見て行きたい。黄色枠をみるなら、高安の把握にお昼過ぎくらいまではかかるのかなとも思う。

EUR/USD


昨日は調整レンジからした抜け。ただ、昨日b久しぶりにユーロに買いが入った。今日も買われるかは中止したい。安値を抜けている事実があるので、安値更新を期待しS目線。

レンジ下限で足場も作って抜けてきている。短期足は流れが止まっている。調整を見たい。青枠に戻して来ればSはしにくくなるので、黄色枠くらいの幅の間で高値をみつければと思う。

GBP/USD


昨日日足は安値更新だが、過去の値動きから、サポートはもしかしたらまだ下にあるかもしれない。今日も安値更新だとブレイクになると思うが、まだ抵抗はあるかもしれないので、昨日よりもう一段下もしくは一廻り大きなレンジでで攻防するかもしれない。Sは少しやりにくいかなと思う。もし、ドルに売りが入るなら買って行きたい。過去の値動きからだが、スッと抜けてくるような所にはあまり思わない。
ドルが強い間は様子見。

AUD/USD


昨日、週足レベルの壁を抜けてきたが、あと2日で戻すかもしれない。事実は抜けているのでそのことは頭に入れてSを狙う。今日も安値更新をイメージ。青枠下限を抵抗なく抜けているので、再びここを試すかもしれない。V字の動き、突っ込み売りは注意したい。
4Hでも下落が止められた。調整を見て行きたい。大きな下落だったので、サイズ感に注意したい。
さすがに今見えている高安は小さいと思う。青枠を使ってSするなら、お昼くらいまでは時間調整をし、上に振る、などの動きは欲しいかなと思う。オレンジのラインを試す事もあると思うので、このラインまではSを狙いたい。

EUR/JPY


昨日と環境は変わっていない。高値でのレンジ相場。

GBP/JPY


高値でのレンジ。

AUD/JPY


どのレンジを見ればいいのかわからないので様子見。

注目通過
L:USD/JPY
S:EUR/USD、AUD/USD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?