トレード日報 2023/5/17(水)

トレード結果


週足


先週は売りが入り、値幅調整なら今週も陰線が見込める状況。時間調整なら、この辺りでサポートが見えないと厳しいかなという感じかなと思っていた。

日足


日足は波の起点で青枠で攻防かなと思っていた。今見ると、抜けるにはまだ早かったかなと思った。

4時間足


4時間足も攻防の高安が見えており、短期足では抜けているという状況だった。

1時間足


青枠を抜けた所で上にサポートが見えたので、売ったが、即損切り。今考えると、日足が抜けるのはまだ早かったかなと思う。日足は抜け期待のSになってしまうので、リスクも大きかったかなと思う。突っ込んだ所でSをしていい所ではなかったのかなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?