見出し画像

さささ当選品レビュー【エピラット 敏感肌用 除毛クリーム】

そういえば使ったことなかった

このまえ当選報告だけしていたクラシエさんの除毛クリーム、エピラットの使用報告です。

さささっとレビューします。

※2020/10/07

補足です。buzz lifeさんのYouTubeアカウントにエピラット使い方動画がありました。とってもわかりやすいのでのせときます。

そういえば、除毛クリームというものは生まれてはじめて使うかも。

便利そうだと思いつつ、お店とかでもスルーしていたのですよね。

チューブのなかのクリームをこの道具(すみません名前をわすれました。パテ?)で腕などに塗るのです。そして…

決まった時間が来たらやはりこの道具ですーっと削り取る?みたいにして除去します。(このカーブもよく考えられてて塗りのこしはほぼゼロ)

するとあら不思議。ムダ毛が消えています!

毛をやわらかくして取り去ってしまうシステムみたいですね。

楽しいから何度もやりたくなりますが、もう毛がないし(笑)肌荒れは心配です。

肌荒れ予防のための注意書きを守るようにすれば、心配なさそうなするっとした良い使い心地でした。

キティちゃんは私だけ?

このほかに、キティちゃんのイラスト付き(たぶんオリジナル品ではないでしょうか)の貼ってはがすだけの脱毛シールもありまして、腕と脛に使ってみました。

ぜんせん痛くなくてほんとに抜けた!

脛は2本くらい残ったかな。

このシールも楽しかったです。想像するような痛さがなくてこれだけ抜けるならもう大正解。

市販のものはキティちゃんの絵がないかもしれません。なので私はものすごく得した気分です。

クラシエさんありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?