見出し画像

【ESSEファンパーティー202110】まずは当選報告

【ESSEファンパーティー202110】の2部に当選、パーティ当日までに2部で紹介される協賛商品が届いたのが10月13日でした!

パーティは今年もオンラインで行われた、歴史ある女性誌「ESSE」主催のイベントです。

10月20日(水曜日)の午前に1部が、午後に2部が開催され、YouTubeで見ながらコメントすることができました。

個別のレビューはインスタだけになるかもしれません。いちおう当選報告ということでnoteには書いておきます。


画像2

私が参加した2部の商品は、

大塚製薬さま エクレル ジュレ

月桂冠さま 温めてもおいしいリキュール 焦がしキャラメル

なめらか本舗さま リンクルUV乳液

なめらか本舗さま リンクルナイトクリーム

ファンケルさま 発芽米

ヤーマンさま プロ・業務用ハンドクリーム

動画では商品の紹介の間にぐっち夫妻のお料理の時間があったりしてすごく楽しめました。1部に当選できなかった私ですが動画のURLは教えてもらえて、参加してくださいとのことだったので、結局1日まるっとパーティで楽しむことができました。

これが届いた時の写真です…

パッチワークの布の上に広げると、なんだかよくわからなくて良くないですね(;'∀')

画像3

ではいまからレビューに取り掛かります。

ESSEさま協賛各社さまありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?