見出し画像

減量もはじめます。(ガチ)

もうすっかり札幌さん

寒いよなーもう寒いよなーと思い
もこもこのニットを着たら。
『北海道で冬用のニット着てるのさなだけだよ』と言われました!
先取りしすぎました!

寒いよなーもう寒いよなーと思い
フェイクファーのベストを着たら。
『北海道でファー着てるのさなだけだよ』
と言われました!
見渡せばみなさんロンTにちょっとした羽織くらいでした!
先取りしすぎました!パート2

みなさんこんばんみ!

伊藤沙菜です。

10月に入り朝活トレーニングインスタライブスタートしました!

ありがたいことに参加してくれる方が
回数を重ねるたびに増えている!泣く

嬉しい!嬉しい!嬉しい!

『朝早く起きてトレーニングするのハマりそう!』
『朝早く起きると調子が良さそうです!』という言葉!

嬉しい!嬉しい!嬉しい!

朝からの実行って良くないです?にやり

夜型の方が無理矢理朝型になると体調崩しちゃったりすると思うので自分の生活リズムと身体に相談しながら、無理せずにお待ちしてますからね!

さてさて、今週のメニューは、、、

①ラジオ体操第一
②筋トレ
・太もも・お尻・背中・お腹(5種目)
③有酸素
・ハンドクラップ15分(セットの合間に体幹4種目)

になっております!

結構きっつい!本当にこれ慣れるのか!?という
コメントが来ていましたが、自分のペースでやりつつもちょっとだけ無理してwみてください!笑

あたしはそうしてきて今やもっともっとときっついトレーニングをやりたいという衝動にかられる側の人間になっとります!

一緒に頑張ろうね!

そして、インスタライブ中にコメントをしてくれる方もいるのでそれに答えたりもしています!

先日、首のシワが気になるというコメントがあったので一緒に顔ヨガしました!

笑う。

知っていることはどんどん答えます!

わからないことはググリますので一緒にチャレンジしましょう!

あたしも知識がついて良き!

共に向上して、アドレナリン出そうぜ!

今まで勝手に一人でやっていたことだから
意見をもらいながら、一緒にやってみてみんなも続けて行けそうな形
変化していきながら良き時間にして行けたらと思っています!

ちなみに明日は5:30というなかなか早い時間からのトレーニングになりますが参加できる方は是非ともお待ちしてます!

あっ今日寝る時間が遅い方は無理しないでくださいね!

なぜならただただ昼間眠たい人になるから!爆笑


あとね。。

やはり最近ちょいと体重と体脂肪が。。

最近の朝活はメンタルの部分の調子の良さを考えて実行していた部分が大きかったのですが、前にnoteにも書いたようにそもそものきっかけは減量の為!

毎日トレーニングはしていたから、安心しちゃってとんでもなく食べていた。

その結果がこちら。

                2020年3月6日

えっ。

身長151.6㎝
ベスト体重40キロ 体脂肪17%。

世の中的には今でも普通っちゃ普通なのです。

しかしながらあたしは自分の中でのベストを知っている。

むしろ、それ以上に見た目もそうだけど自分の身体の調子が良くなるのであればもっともっと知りたい。

そして生まれてこの方売れたことはないけれど
北海道で10年以上活動しているローカルタレントだ!あたしはローカルタレントなんだ!

人さまの前に出る仕事でなおかつ、トレーニングが好きなのに納得のいかない身体でいるのはごめんなのだ!

一度たりとも売れたことはないけれど、あたしにだってプライドがある!
※自分で言っててせつなくなったわ。笑う

と、さらけ出した時点でプライドもクソもないのですがwこれからの進化をみなさんにも知ってもらいたい&自分にも頑張れよと言い聞かせる為に載せます!

なんっか数をしっかり見せた方がわかりやすいよね!

欲に負けるただの31歳の女ということがバレてしまいましだがwずっとがんばれない時だってあります!食べるの好きだし!
※それにしたって食べすぎてたんだよな。笑う

あたしのこと好きだと言ってくれる方は
あたしの一生懸命なところが好きと言ってくれる方が多い!

なので精一杯がんばります!

朝活の素晴らしさも伝えつつ、あたしは減量もがんばるね!

なので、減量のために朝活一緒にやってくれている方仲間です!やったりましょ!

さぁ、あなたも体重計にのって!笑う

やはり食と運動はセット!

さとみーるに食事の方を聞きつつ気をつけていくので食べているものも載せていきます!

そして、1ヶ月ごとに結果も載せていきます!

あぁ、ショック。。笑う
食べた自分が悪いね。。笑う

ではでは、ギリギリ月曜日のnoteこれにて終わりです!

明日5:30からよろしくです!

※母上とGO TOで札幌市内のホテルに泊まった時の一枚。

おやすみなさい!