見出し画像

飲んでいるドリンクご紹介。

サイズ感が良いなと言うだけで、トップの画像をぜんっぜん関係ないゴルフに行った時の中途半端な表情の写真にしてしまいました。笑う

てなわけでこんばんみ!

伊藤沙菜です!

朝トレをインスタライブで配信するようになってから参加してくれている方からメッセージをいただくのですがもうすっかり早起きの気持ち良さにハマり朝方最高!を共有できる方が増えている!w

配信がお休みの日も『これから朝トレやります!』と報告メッセージが来たり!

ひたすら最高です!

そして、チーム感wも出てきたのかトレーニング以外の恋愛や美容、お仕事の悩みなどなど前以上にメッセージでいただくようになりました!

それってすごく嬉しい事で、みんなもあたしに心をひらきやすくなっているのかな?と勝手に喜んでおります!w

朝トレを通じていろんなことを一緒に頑張っていきたい!

今週の水曜日〜20日までお仕事で札幌にいない為朝トレがお休みになりますが、来週からまたまたよろしくお願いします!



さて、今日はあたしがほぼ毎日飲んでいるドリンクの紹介をしたいと思います!


まずは、デトックスホットウォーター。

・お湯
・カットレモン
・ピンクソルト

朝起きたら5分以上時間をかけて飲んでいます。
身体が温まって、トレーニングでも汗がかきやすくなってトイレに行く回数が増えます!代謝も続けると良くなってくる。

レモンは切って冷凍しておくと保存も効くし、熱湯に入れたときにちょうどいい温度になります。
 


続いて、甘酒。

・米麹甘酒
・豆乳
・すりごま
・きなこ
・粉末の青汁

『飲む点滴』と言われている甘酒。
体質にあっているみたいで飲むのを休むと2週間後なんだか肌の感じが、ん?ってなる。便通にもGood!豆乳でタンパク質を摂りたいのもあってトレーニング後に飲んでます。

甘酒は手造りで米麹と米麹の2倍のお水を炊飯器に入れて保温で5時間。
飲みやすいようにミキサーにかけて滑らかにしています!豆乳で割り、あたしはすりごま・きなこ・青汁を入れています!



そして、スムージー。 

・りんご
・レモン
・にんじん
・アサイ
・ビーツ
・ぶどう
・葉っぱ系w
・粉末青汁
(他、その時によりけり。)

とにかくフルーツが好きでドリンクにしても飲むし、そのままでも必ず朝食べます!
半身浴をした後飲むと身体にスーッと吸収している感覚になって身体がイキイキしてきて
生きてる〜って実感できてます!w


てなわけで、日頃大変お世話になっているwドリンクのご紹介でした!

今週もナイスな日々を過ごしましょうね!

おやすみなさい!