見出し画像

YouTube始めました!

とうとう札幌さん雪がうっすら積もるくらい降りましたね!

今日も朝5:30から朝トレをしましたが最近本当に寒くてベットからでたくなくなるし月曜日ってちょっと身体が重たい!笑う

仮病を使って(えっw)おやすみしようか迷ったのですが、乗り越えたらやっといてよかったくらいに思えれるのでバサッと布団から出て、出陣した!

月曜日のスタートがうまく行くとなかなか気持ちが良い!

そして最近、YouTubeを始めました!笑う

やっとこさなんです!笑う

やると決めてから半年以上かかりました!爆笑

まだ1つしか投稿してないのですが!

感覚的に、、、合っている、、、。笑う

あたしなりの朝の気持ちよく過ごす方法だったり、北海道の食、トレーニング、そして大好きなサウナの企画などなどいろいろ考えています!

さとみーるとは美容や健康について一緒に配信しようと思っているのでお楽しみに!にやっ

背中を押してくれたTEAM YouTubeに感謝まるだしです!

是非YouTube観ていただけたら嬉しいです!


まだ始めたばかりなのですが新たな動きがちびちびでてきております!にやっ

また報告させてください!

では今週も良き日々を!