雑記 - 闇古戦場お疲れ様でした

皆様闇古戦場お疲れ様でした。いかがでしたか?
いやー……欠損してる部分がことごとく刺さった。
150以下はハルマル短剣なしで速度出ず。
200はビカラハルマルなしで速度出ず。
ストレスフルな古戦場でした。
ま、用意しなかった自分が悪いんだけどね。

簡単に編成まとめます。
【肉、90、95】
エレシュキガルシスイルザボーマン。
フォールン2パラゾ1デス短剣リッチ斧2セレ斧オメガ斧終末虚詐
これでもハルマル短剣1マグナに負けるんだぜ……。
【100、150】
ボーマン→オーキス、裏フェディエル。装備一緒。
4T50秒安定。3Tやオリヴィエは火力不足で安定しませんでした。
150で速度落ちなかったのが面白かったです。防御値とは。
【200】
パラディンリッチシスフェディエル裏マギサニーア。
マジェ3本ドラポン突っ込んで超耐久編成でフルオート。
これでも安定しないんだぜ。リッチ気絶すると回復追いつかず。
被ダメ減少がうざくてリフレクトがきつかったですね。
ビカラやハルマル入りと比べて+3分くらい。

以下感想。
ボーダーすげー。こえー。歴史が変わった古戦場でしたね。今までは10億狙いニアイコール8万位って感じでしたが、ここはもう改めないといけませんね。というか14万位も10億超えてるのやばいって。盛り上がってるグランブルファンタジーさいこ~(^o^)

光古戦場はさすがにここまで貢献度上がることはないでしょう。
・肉集めがきつい
・短期編成がエレシュキガルほどお手軽じゃない
・200フルオートはもしかしたら速い(フルオで強いキャラ多い)
なんで英雄は下がると思います。8万位はどうだろうなあ、200次第ではそんなに変わらないかも。20億いくとは思いたくないけど、今回肉15000でギリだったので余裕もって20000あるとよいかもしれません。

ま、こんなところですね。お疲れ様でした。

p.s.
初めて肉使い切りました。嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?