第72回光古戦場お疲れ様でした


100億タッチして終了しました

キャラ

【ネハン】(90hell~200hell)
最強。
【ハロウィンムゲン】(90hell~200hell)
最強。
【ハロウィンフロレンス】(100hell~200hell)
古戦場では未だ最強。
【リミテッドサンダルフォン】(全部)
特に200hellでは大活躍でした(バフして落ちる意味で)
【ドロシー&クラウディア】(200hell)
サンダルフォン同様200hellで大活躍でした。
【エッセル】(全部)
極星器たくさん落としてくれてありがとう。
【リミテッドジャンヌダルク】(90hell,95hell)
ポチ数減らしに大変助かりました。今だ現役。
【クリスマスマキラ】(200hellフルオート)
ルシオとの相性が良かったです。イルノートいないので助かりました。
【リミテッドヴィーラ】(200hellフルオート)
高難度でやはり頼りになりますね。
【ルシオ】(200hellフルオート)
キャラ刺さってないのにぶっ壊していくオーバーパワー。強い。
【最終ガイゼンボーガ】(150hellフルオート)
1日輝きました。4アビ未収得だけど強くて笑った。
【プリッシュ】【浴衣ナルメア】【ヨウ】(肉集め)
肉集め3人衆。攻撃のみ諦めてからはプリッシュ抜けたけど。
【ソーン】(150hellフルオート)
裏だしから麻痺入れて楽しかったのに200はレジスト。悲しみ。

武器

なんだかんだお世話になったハルモニア。
めちゃくちゃ強かったクレド銃。
隆盛の存在を初めて知った終末武器。
コンコルディアの覚醒サボったのが痛恨でしたね。
ルオー拳は抜けることが多かったです。2本凸ったのに悲しみ。

召喚石

カグヤたくさん極星器くれて本当にありがとう。
バブさんほとんどメインで活躍してくれて本当にありがとう。
黒麒麟フレンドで酷使されて本当にありがとう。
以下サブの皆様。

次回に向けての反省

レヴァンスサボらないようにします。。

さいごに

ブリッツレイドは疲れますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?