【日記】回復したけど快復してない、昼夜逆転甚だしいな

おつかれさまです。
ダッシュジャンプです。

前回、熱が出たーと書きましたが、
なんと高熱は昼間にはある程度下がってその後寝ていたら夜には下がっていました。

なんだったの??

とはいえ、体力はすこぶる落ちていて、
食欲もあるんだかないんだかわからないし、
嘔吐のせいで「食べ物が受け付けないんじゃ?」という疑念に苛まれてろくに食べられなかったので、
ほとんど動けませんでした。
というか、朝10時に寝て夜19時に起きる……みたいな生活をここ1週間続けてしまったせいで、
バッド生活リズムもいいところに。
月曜からはちゃんと出なきゃいけないんだけど、大丈夫なのかこれ?
大丈夫じゃないだろうな。まぁ、なんか、根詰めないといけない1週間だし、無理するか。

あー、たぶんまた熱出すな、これ……。

で、肝心の体調なんですが、
まぁ元気になりました。なったんですが、
先述の通り食べ物の摂取に支障をきたしていたため、
短期間で胃がちぃちゃくなってしまい、
固形物がほとんど受け付けなくなってしまいました。
なんとか食べてるけど、本当はゼリーとお粥だけですべてを済ませたい。
サプリメントと薬でどうにかしています。
あー、サボりまくってた分、〆切が迫っていて、
どうしようもないなー。
今日から土曜くらいまで、徹夜含めてすごく頑張らないといけないですね。
本業は本業として、別の〆切のこと。です。

やりたくて始めたのになー。
とりあえずなんとか、睡眠時間を最低限確保しつつ、食事もとって、ギリギリ熱出さない程度に本気出していこうと思います。
出せるかぁ?


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?