見出し画像

今週の午後ロー 2024 7/29〜8/2

午後のロードショーで7/29から8/2に放送された作品の簡単な感想とイラストを。


月| ベスト・キッド

青春を感じる映画。ベスト・キッドというとジャッキーチェンのやつのイメージだったが、それのリメイク元の作品。
意外性のある作品ではなかったけど、楽しく見れました。

イメージしてたやつ。見たことはないです。



火| サイレント・ワールド2013

午後のロードショーで映画を見るようになって50本近くの作品を見てきたが、現状ワーストの作品。
危機感全くない感じとか、コントみたいな転び方する兄弟とか、最初は笑って見てられたけど、途中から見るのしんどかったです。
予告見た時は面白そうだったのにな…

水| ボディガード

歌が超有名な作品。
ケビン・コスナー演じるボディガード最初はすんごいプロフェッショナルだと思ったけど、関係を持ったと思ったらそれを無かったことにしようとしてギクシャクしてて、そうでも無いんだなとなった。
劇中歌ってた歌、I Will Always Love Youはもちろんですが、I have Nothingも凄いよかったです

木| ノウイング

とても壮大な作品。宗教色の強い作品なので、宗教に詳しい人が見ると凄く楽しめるのかも。あと、ホラー要素もあってちょっと怖い。
ニコラス・ケイジ演じる主人公が何故か不審者みたいな行動してたのが印象的でした。

金| ワイルド・スピード MAX

ワイルド・スピードの第4作。シリーズ初視聴だったんで、キャラの関係性とかはよくわからなかったですがそれでも楽しく見れました。
敵の部下?の女性が凄い棒読みなのは結構気になりました。


今週の1枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?