見出し画像

絶滅系アイドル『バンドザウルス』に憧れ、加入を夢見て活動を続ける『ダサザウルス』。メンバー達の想いとは?④

前回は、ダサザウルスのメンバーであり、応援団長でもある大騒テラコさんにお話を伺いました。
今回はさらに新メンバーが…!!

➖ダサザウルスのマネージャー、チャーミーさんって、一体どんな方なんですか?

タケル憧れ  チャーミー…ですか。

ファンキー無糖  そうですね…。

タケル憧れ    ………

ファンキー無糖  ………


➖(なんかちょっと空気重いな…)
えーーっと…
ではちなみに先ほどからあちらのソファで寝てらっしゃる方は?

ファンキー無糖  あ!そういえば!
おい!起きろよ、SHIBAKUZO!

SHIBAKUZO     んーーー?あーごめんごめん
ボク寝ちゃってた?

タケル憧れ  SHIBAKUZOはどこでもすぐ寝ちゃうんですよー笑

普段は山で野菜を作っているSHIBAKUZOさん


➖あ、こちらがSHIBAKUZOさんでしたか。いつもは山に住まわれているという

SHIBAKUZO   ハハハッ!そーですーー
『ダサザウルスに入れば定期的に山から街へ降りて美味しいものやお酒が飲めるぞ』とメンバーに誘われて笑
普段は山に住んで野菜を作ったりしてるので、街に来るとなんか疲れて寝ちゃうんですよねー
山は静かでいいですよー
でもたまに来てみんなと遊ぶのも楽しいから、今もバンドを続けています

ファンキー無糖 SHIBAKUZOが作る野菜はとても美味しいんですよ。僕たちもよく買わせてもらってて。

タケル憧れ 飲み会の途中で必ず寝るんですけど、まぁ朝も早いし仕方ないですよねー
みんなもうほったらかしですけどね笑

SHIBAKUZO  なんか寝ちゃうんだよねぇ


SHIBAKUZOさんとの出会いは?

ファンキー無糖 僕が練習の帰り道、誰もいないと思って歌を口ずさんでたんですよ。そしたら急に、『お前もバンドザウルスのファンなん?』って声をかけられました。

バンドザウルスのタオルに気付いたSHIBAKUZOさん

SHIBAKUZO  びっくりしました。まさかこんな山にバンドザウルのタオルを引っかけて、ギター持って歩いてくるやつがいたので笑
気付いたら声をかけてました

ファンキー無糖 そしてそのまま飲みに行って笑
バンドザウルスについて熱く語り合ってるうちに、意気投合しまして。ダサザウルスに誘いました!

タケル憧れ ちょうどDOKIDOKIが抜けたのもあって、新メンバーを探してたんですよ。
ファンキーから『新メンバー見つけたよ!』って連絡きたときはうれしかったですねー
そのあとすぐDOKIDOKIの店でみんなで集合して飲んだんですけど、SHIBAKUZOはすぐ寝てしまって笑
でもたま〜にムクッと起きたりするんですよ!
それでちょっとちょっかい出したりしてたら
急に『シバクゾ』って言い出して笑

ファンキー無糖 タケルがすぐからかうからだぞ

SHIBAKUZO   そうやって!タケルの顔がニヤニヤしてんねんて!

タケル憧れ  (ニヤニヤしている)

 
➖みなさんとても仲が良くて素敵ですね!
ぜひチャーミーさんについてもお聞かせください!

タケル憧れ … 

SHIBAKUZO   … 

ファンキー無糖 …。そうですね。
チャーミーはチャーミーなんです。


➖え??
答えのような答えでないような…
よくわからない質問の答えでした。
次回は絶対にチャーミーさんのインタビュー取ります!!!!



青春を感じる一枚。この人たち何してるんですか?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?