見出し画像

イルビゾンテはダサい?ダサくない?リアルな意見を解説

イルビゾンテはダサいのか、ダサくないのか、リアルな声を実際に調査しました。


イルビゾンテはダサい?ダサくない?リアルの声を解説

イルビゾンテがダサいのか、実際に口コミを調査しました。

ヴィトンとか柄柄しててクソダサいし……
イルビゾンテ見習えよな

Twitter(X)から引用

旦那さん30代なので そこそこ良いやつ持って欲しいんだけど だからといってグッチやヴィトン使ってる男性嫌いだし ポーターとかポールスミスって若いイメージがあるし ディーゼルはダサいし(個人的に) やはりイルビゾンテか土屋鞄のがいいな、、、財布詳しくないからわからないけど 何がいいかな

Twitter(X)から引用

いや、イルビゾンテ自体はいいと思うんだけど、
あの布の付録みたいなバッグを持ってる人がおおくて、それがダサいなーと

本物持ってる人はすてきだとおもうよー!

Twitter(X)から引用

上記のように、イルビゾンテを「ダサい」と感じる方はあまりいませんでした。

ただイルビゾンテを買った時についてくる布の入れ物がダサいという意見はありました。

いずれにしても、ダサいと感じる方は少数派なので、気になる商品がある場合は購入を検討してみましょう。

イルビゾンテはAmazonでも買える

イルビゾンテはAmazonでも販売されています。

ネットで買った方が買いに行く手間がない分、かんたんに手にいれることができますよ。

イルビゾンテ C0455 P レザー 二つ折り財布

イルビゾンテ キーケース レザー

他の商品を知りたい方は「イルビゾンテのAmazonページ」を見てみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?