見出し画像

6/18 高知競馬ファイナル

おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ

本日から 全てのnoteが有料です(*- -)(*_ _)ペコリ

堕龍神🐉では 先週の土曜日だけ有料でした(*- -)(*_ _)ペコリ

ワイド1点勝負で的中🎯しましたが…

安い配当でした _| ̄|○

一応 高知競馬ファイナルは2連勝中ですが…

本日が的中🎯するとは限りません。

Twitterでは⓹が1番人気だとツイートしましたが…

現時点で③が1番人気になってます _| ̄|○

逃げは③と⑫だし ③の成績から当たり前なんかな😅

自分は天邪鬼なので 成績の悪い馬でワンチャンを狙います(´∀`*)ポッ

中央競馬デスnote👿でも ボッタくり有料を出しています(*- -)(*_ _)ペコリ

本日は阪神競馬12Rだけです(*- -)(*_ _)ペコリ

こちらも よろしかったら お願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ


本日の高知競馬ファイナルは複勝1点勝負です(*- -)(*_ _)ペコリ

それでは 本日もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ


ここから先は

124字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?