芋出し画像

🐷の日蚘 3月φ(ЎŽ)...

🐷の枟身の䞀撃結果等 曞いお行きたす( `ЎŽ)

2月28日 プラス収支にしたくお 枟身の䞀撃は぀

3月1日 枟身の䞀撃ハズレたが月初めに負けスタヌトが嫌で枟身の䞀撃぀発動

瀧川寿垌也の郜合が良い衚

3月1日 ハズレた方が15000円 的䞭🎯した方が35000円
侊限50000円なら 2月最終日の枟身の䞀撃は
あれっ 回収率100切っちゃうぞ😜

困ったぞ😅
🐷は返金をしたくなくお 今埌 枟身の䞀撃を぀出す可胜性も有るな🀔
ハズレたら2発目の枟身の䞀撃っおか😜
様子芋だな🧐

だから💢💢💢  お前は1月31日に4ヶ月連続で回収率100だず発狂ツむヌトしおいるんだよ💢💢💢 䜕故 2月で6ヶ月なんだよ
足し算が出来ない 女々しい🐷が💢💢💢💢

党レヌス予想を出しおいるのは 🐷 テメェだよ💢💢💢

今月 ペヌロッパ旅行に行くっお豪語しおたけど ただでちゅか🥱

瀧川の予想 明らかに倉わったな🀔 新聞を倉えたか パクリの盞手を倉曎したかだな🥱

昚日は🐷がブヌブヌよく喋っおたな🥱 䜕が蚀いたいのか分からないけど🥱 躁鬱病なんかな🀔

(Žω)? ただ離婚しおなかったの😱😱😱😱😱

note返金䞍可に぀いお 

圓たり前の話だよ‌ 倚分ブラックにされおいる🥱
圓然だよ。noteでは賌入埌24時間以内での返金申請を求めおいる。
瀧川は99%や100の自信ず蚀っお23日前から販売しおハズレ❕
そしお 耇数回の返金申請を犁止しおいるのにハズレたくりの予想🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣  芏玄を読んでいないのは🐷テメェだよ💢💢💢

今日の䞀蚀

瀧川寿垌也さんのプレれント䌁画🎁 䌚っおみたいな 圓遞者

ゞィヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ🧐
プレれント🎁しないプレれント🎁䌁画っお楜しいでちゅか🥱
10人なら玄3人だけ🥱
毎日プレれント🎁ず蚀っおるだけ🥱
次から次ぞずプレれント🎁ず蚀っお圓遞者数の誀魔化し🥱
こんなのに隙される奎は䞀生 逊分🥱

䜕床でも蚀うぞ❗❗❗❗❗❗
瀧川寿垌也が発狂ツむヌトしたり 99%の自信ず蚀った時は気を付けろ⚠⚠
䞀昚日発狂ツむヌトしお 昚日はハズレただろ🥱

note500円 12レヌス䞭10レヌス耇勝圏内的䞭🎯で倚少のマむナス❗❗
(Žω)? 逆に気になる🐷のnote500円🀔

スポヌツIOのアフィリでWBC芳戊する🐷
逊分の信者達は金だけ䜿え😁

もう15日でちゅよ🥱 ペヌロッパ旅行はただでちゅか🥱

Instagramのプレれント🎁は噓でちゅか🥱

ルヌレット䌁画っお圓遞者ず圓遞金額を枛らしただけじゃん🥱

笑笑 ルヌレット䌁画の文字が消えた 15日のnote500円❗❗❗❗❗

3月16日 noteからプレれントず返金が消えた🥱 䜕故でちゅか🀪🀪🀪

3月17日 久しぶりの数量限定🀣🀣🀣  プレれントはどうした豚🀪🀪🀪

3月21日 本日も50䞇円❗❗❗❗❗ テメェ昚日の100䞇円は噓でちゅか🐷💢💢

最近 賌入画面を芋せないな🐷💢💢💢💢💢

昚日のプレれントはどうした豚💢💢💢

Instagramのプレれントはどうした豚💢💢💢💢

ペヌロッパ旅行は噓でちゅか🥱

22日 🐷が枟身の䞀撃で遞ぶレヌスは 

🐷の予想の予想

浊和競銬3R ⑩かな🥱

瀧川寿垌也さんがむンプラント決定したしたが 
笑ったら駄目ですよ🀭
笑ったら🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣
玄束は守れよ🐷🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣🀣
あの顔でむンプラント😂😂😂😂😂😂😂

瀧川寿垌也さん むンプラントおめでずうございたす

今埌の拠点を発衚❗❗❗❗❗❗
熊本を枛らし 拠点を海倖か関東にしたす。瀧川寿垌也

そう蚀えば 
昚日の枟身の䞀撃がハズレたら予想家を蟞めるレベルっおツむヌトしおたが 
どうせ 口だけだろうな🥱
コむツは䜕時も口だけだな🀪

浊和はしっかりず圓おたす
やるこずはやるずいったはず

浊和は圓おたす🥱
1000円のnoteがハズレお 自称1200䞇円負けたず泣いおツむヌトしたのにか🥱

本圓に口だけの噓぀きだな🥱

瀧川が22日の枟身の䞀撃は倧勝負レヌスず認める❗❗❗❗❗❗❗
あの郜合が良い衚は15䞇円負けです😍😍😍😍😍


瀧川の画像 1.7倍ず1.65倍だよな🥱
1.8倍は䜕凊でちゅか🥱🥱🥱
24日の郜合が良い衚に審議のランプ点灯🚚🚚🚚🚚🚚🚚
他も怪しいなぁ🀔

さぁ 今月最埌は倧井競銬だだだだだだだだ😘😘😘😘

昚日の森泰斗階手は䞭倮競銬で1着1回 2着1回 3着1回の掻躍でした👍👍
因みに 瀧川寿垌也の䞭倮競銬党成瞟❗❗❗❗❗❗
勝率 0.00 連察率 0.00でした🀣🀣🀣🀣🀣
䞭倮競銬で勝おなかった䞋手くそ元地方競銬䞉流階手にお金を払っお䜕を教わるの🥱

良く分からない TJポヌズ❗❗❗❗❗

なんか🐷が発狂ツむヌトしおいるけど 
noteの有料予想はハズレだよな🥱
noteの1番䞋にスポヌツIOの誘導で5着以内ず曞いおある( `ЎŽ)
YouTubeで蚀った( `ЎŽ)
他のSNSで蚀った( `ЎŽ)

noteの有料予想は党く関係が無いじゃん🥱
もうね 銬鹿の有料noteを買う奎が悪い❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

この顔でカッコむむず思っおいる元地方競銬䞉流階手だぞ❗❗❗❗❗❗

気持ち悪いのは お前の顔だよ🀣🀣🀣🀣

気持ち悪いず思ったら すき💖をポチずお願いいたしたす(*- -)(*_ _)ペコリ

うヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌん🀔
瀧川っお䞭倮競銬的䞭🎯しおたか❓❓❓❓❓
䜕時もハズレお黙っおしたうむメヌゞだけど🀔
仕方ないなぁ 無料も党お日蚘に曞くか
アむツ本圓に噓぀きだからな🀣🀣🀣🀣🀣🀣

先週の瀧川ツむヌトを芋たら 
阪神倧賞兞 ディヌプポンドでハズレおるじゃん💢💢💢💢
先週だけで噓💢💢💢


完党に『返金』ず『プレれント』の文字が消えたな🥱
ここで隙されおはいけないのは 金が無いんじゃないっお曞き蟌み❗❗❗❗
それは絶察にないよ。
noteの有料予想だけで 最䜎月300䞇円以䞊の収入だよ🥱 
スポヌツIOのアフィは6割近い 1人100䞇円を䜿ったら玄60䞇円が貰える
がっぜ がっぜ儲かっおいる😣
ストマックの金遣いを芋ればわかるよね😅 アフィリの凄さが😅
分からない人は うんこドリルを買いなさい😏

元地方競銬䞉流階手瀧川寿垌也
倧井競銬初日
倧井競銬7R noteで自信満々に無料公開❗❗❗❗❗❗
7R ② ハズレおnote秒で削陀😱😱😱😱😱
倧井競銬8RをTwitterでツむヌト❗❗❗❗❗
8R ③ ハズレお秒でツむ消し😱😱😱😱😱

3月28日 的䞭🎯したのに倧人しい🀔
( Ў)!

汚い元地方競銬䞉流階手の瀧川寿垌也❗❗❗❗❗❗
日本は単勝340円な🥱
耇勝を隠す豚野郎 元地方競銬䞉流階手の瀧川寿垌也💢💢💢💢💢💢
削陀・ツむ消しに続いお 切り取り画像

タラレバ 
今日の倧井競銬 瀧川は7R又は11Rの枟身の䞀撃を考えおいるずツむヌト
7Rがハズレおいたら 11Rを枟身の䞀撃にしたのだろうか🀔

今日の枟身の䞀撃のオッズがスポヌツIOが䜎かったカラクリは
盎前だったからだよ🀪
簡単なカラクリなので今回は曞かない🀣🀣🀣🀣



🐷の枟身の䞀撃結果

3月1日 note500円 11R ハズレ
          12R 的䞭🎯
    枟身の䞀撃は぀

3月2日 note500円 的䞭🎯 (・Ў・)💢💢💢

3月3日 note500円 的䞭🎯 (・Ў・)💢💢💢

3月6日 note500円 的䞭🎯 (・Ў・)💢💢💢

3月7日 note500円 的䞭🎯 (・Ў・)💢💢💢

3月8日 note500円 的䞭🎯 (・Ў・)💢💢💢

3月9日 note500円 単勝掚奚 ハズレ💝💝💝💝
           æžŸèº«ã®äž€æ’ƒ2぀目的䞭🎯 (・Ў・)💢💢💢

3月10日 note500円 ハズレ😍😍😍😍😍😍
       ぀ハズレた可胜性あり

3月13日 note500円 的䞭🎯 (・Ў・)💢💢💢  審議

3月14日 note500円 的䞭🎯 (・Ў・)💢💢💢

3月15日 note500円 ハズレ😘😘😘😘😘😘😘

3月16日 note100円 的䞭🎯 (・Ў・)💢💢💢

3月17日 note500円 的䞭🎯 (・Ў・)💢💢💢

3月20日 note500円 的䞭🎯 (・Ў・)💢💢💢

3月21日 note500円 的䞭🎯 (・Ў・)💢💢💢

3月22日 note1000円 ハズレ しゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😍😍😍
    2぀目枟身の䞀撃 的䞭🎯 (・Ў・)💢💢💢

3月23日 オプチャ内無料 的䞭🎯 (・Ў・)💢💢💢

3月24日 オプチャ内無料 的䞭🎯 (・Ў・)💢💢💢

3月27日 note200円 的䞭🎯 (・Ў・)💢💢💢

3月28日 note200円 的䞭🎯 (・Ў・)💢💢💢

3月29日 note200円 的䞭🎯 (・Ў・)💢💢💢おもんない💢💢💢

3月30日 note200円 逃げる 有料予想を販売しお🀣🀣🀣🀣🀣

3月31日 note300円 的䞭🎯 (・Ў・)💢💢💢


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか