見出し画像

だるまカタカタルームご案内【clubhouse】

TikTokはこちら

公式LINEはこちら

だるまカタカタルームへようこそ。
ご視聴していただくにあたって
こちらのルームのご説明を載せさせていただきますので
必ずご一読ください。

こちらのルームは
置かれた木彫りだるまが
ただ口から思ったことをカタカタと出力しているだけのお部屋
です。
その為

  • 基本、挙手・インバイトはありません。
    ※だるまの言葉が通じる人はたまにインバイトして話します。

  • だるまがカタカタと思ったことをだるま語で出力しているだけですので、日本語を話してはいますが意味のわからない言葉多めです。

  • その為、聞きたい人だけ聞いてってください。お好きなだけどうぞ。作業ルーム・BGMがわりにもどうぞ。

  • だるまも絵を描いていたり作業したりしている事もあるので無音の時間があります。

  • 評価、評論はいらないです。受け付けていませんので嫌な方は即ご退出を。

  • 質問も受け付けていません。だるまの言葉はあなたが捉えたまま受け取っていただいてもいただかなくてもお好きにどうぞ。

  • だるま語を聞き流していただいてると…気づくことがあるかもしれないし、ないかもしれません。

  • このルームは何の効果効能も保証しません。

何卒よろしくお願いいたしたい所存。
by だるま



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?