見出し画像

眠れない夜ののの…


折り返しを迎えております。
かわいいコンビニ店員飯田さん
『とりあって』
9月8日〜14日
下北沢OFFOFFシアター

この時期になると恥ずかしくもあり本心なんですけど、座組みの皆さんが余計好きになるモードに入ってまして(最初は酷い人見知りですが…)
素敵な共演者の方々と毎日居れて楽しいのもあと3日か…とセンチな気持ちになって…おっとっとっとっと…。

【残り公演期間】
9月12日(月) 14:00〜   19:00~
9月13日(火) 14:00〜   19:00〜
9月14日(水) 14:00〜

安達さんが作ってくれた素敵なやーつ✨

作品はある企業のバックヤードでのお話で、昔から至る所にあるハラスメントが根になっています。観劇をご検討の方は、一度下記サイトをご一読下さい。
人によっては嫌な経験を思い起こすキッカケにもなってしまいますので…。

作品内容について重大なお知らせ


作品内容はお知らせにもある通り、重たくドロッとしていて、僕は凄く身近な、Twitterを見ている気分になります。それだけじゃないんですけどね。
職場やバイト先でふと目にした事もありますし、至る所にまだまだあるのではと感じています。毎ステ、終わった後は胃が上がってくる。

共存って何だろう…。

話は重いですが、登場人物達を生きる皆さんが凄くて、素敵で、僕も持ってるモノは少ないですが、一緒の空気を生きれる様踏ん張っております。

Twitterにて、
#かわいいコンビニ店員飯田さん
#とりあって
(#無しも)で検索して頂けると、観劇頂いたお客様の感想が見れますので是非。

チケットご予約こちらから

【作・演出】
池内風

【出演】
安達優菜
猪俣三四郎(ナイロン100℃)
宇野愛海
上蓑佳代(モメラス)
小嶋直子
小比類巻諒介
鹿野宗健(劇団青年座)
ししどともこ(カムヰヤッセン)
髙橋龍児(ブルドッキングヘッドロック)


【劇場】
OFFOFFシアター
東京都世田谷区北沢2-11-8 TAROビル3F
京王井の頭線中央口 小田急線東口
下北沢駅 徒歩1分

《チケット》
一般前売り 4,000円
一般当日  4,500円
U22割引き 3,000円(枚数限定/事前予約のみ)
高校生以下 1,000円(枚数限定)

《staff》
舞台監督:白石チカラ(LDA) 
照明:國吉博文 
音響:泉田雄太
音響オペレーター:秋田雄治 
美術:泉真
楽曲製作:very good minus
チラシデザイン:デザイン太陽と雲 
演出助手:村上桜佳 
稽古場サポート:高畑裕太(ハイワイヤ)
制作:横井佑輔(Play Plan)
当日運営:及川晴日 加藤美帆
運営補佐:辻響平 
企画・製作:かわいいコンビニ店員飯田さん

《協力》
石井光三オフィス/カムヰヤッセン/kitokito/劇団青年座/ナイロン100℃/ハイワイヤ/プリッシマ/ブルドッキングヘッドロック/モメラス/麗タレントプロモーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?