初めての方へ

初めまして 【寿だるま】 です。

競艇歴10年になります。
 ここまでの道のりは長く、多額の金額を競艇に掛けてきました。

驚異の的中率80%超え。
 競艇と真面目に向き合うようになったおかげで
 現在生活できるレベルまでに勝率を納めています。

予想屋開設!!
 みなさんにも、私が長年かけて作り上げたノウハウをご提供します!

■予想で的中させる事は
 簡単です!

しかし負けてしまう

【原因】無駄打ち

■無駄打ちを無くせば競艇は必ず勝てます。
(※必ずとは年収支の事を指します)

激熱レースだけに厳選!
無駄な軍資金を大幅に減らす事が可能!!


以上の事で勝つ事が出来ます!!!

お約束事
無駄打ちをやめてください。
・記事を購入して頂いた方に後悔させるような事はございません。
(私の持つノウハウをフル活用致します。)
・他の予想屋の様にお金を稼ぐ為に熱くもないレース予想は致しません。

■最後に
正直たくさんノートを出した方が私は儲かります。
で す が 、 、 、 。
「私もお客様も儲かる」
が、私の理想です!!
1日のレース数が少なく感じる方もいらっしゃると思いますが
ご愛敬いただければ幸いです。

是非一度、私の予想で
NEW競艇ライフを歩んでください。

長々とお付き合いいただき幸いです。
ご縁に感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?