見出し画像

パチスロ虎の巻2(ライン登録)

こんにちは、だるくんです。

今回紹介したいものは、お店のラインについてです。

前回、貯玉カードの重要性について書いたのですが、このラインもかなり重要です!

よくお店に行ったら、ライン登録はこちら!みたいな張り紙見ませんか?

あれから無料で簡単にできるので、やってない人は一度見てみて下さい。

それではメリット、デメリットをざっくり書いてきます。



メリット

・台のデータが24時間いつでもスマホで見れる(お店にもよる)

一時期、閉店前の下見とかも流行ってましたが、もうそんなことしなくて良くなりました。

特に、このラインで見るデータ、前日のゲーム数が見れたりするのも大きいです。

詳しくはわからないですけど、お店によってこのデータのツールに違いがあって、この性能は本当にピンキリです。

折れ線グラフや大当たり回数ぐらいしか見れないものもあれば、1週間さかのぼってデータを見れるものもあります。

とはいえ、無料なのでマイホのラインは全部登録するべきかと思います。

・行くお店の順番を変えられる

これはかなりでかいです。

交通費の節約にもなるし、時短にもなります。

家から一番近いホールのデータ見たら打てそうなものが1台もない!なんて時に、最初から2個目3個目のホールから攻めれたりもするので。

・お店の情報がすぐに得られる

新台入れ替えや、熱い日など教えてくれたりします。

今だと、コロナの影響で営業時間の短縮とかやってるホールもあるので、そういう情報も発信してくれたりします。


デメリット

・毎日のようにラインが届く

嫌う人は嫌うかと思います。

僕の場合は誰からラインがきても音無しにしてるんで、気にならないです。

・データの更新が遅い

これは素直に痛いけど、仕方ないかなと思ってます。


まぁ、ざっとこんな感じです。


やはり一番はデータが見れることでしょうね。

使い方を考えれば色々と使えることもあります。

例えば、イベント日にデータから出玉ランキングで検索して、上位3機種が同じ機種だとか、上位の末尾が全部5だとか、気づくことも結構あります。

うまい使い方を自分で見つけるのも楽しかったりするので、是非活用してみて下さい!


ではでは!


#パチスロ #ライン登録 #パチスロ虎の巻

大勝ちして気分が良い時に是非お願いします!