見出し画像

7月7日にパチ屋に行く価値はあるのか?

こんにちは、だるくんです。

みなさん、7月7日パチスロやりましたか?

僕は通常と変わらず地元のお店を回ってました。

今回は激熱の7月7日にパチ屋に行く価値はあるのか?です。

主にマルハンの話になりますけど、1年で1番出玉に期待できる日ですね。

この日ばっかりは普段負けてる人でもパチスロにさえ座れれば勝てる可能性は高いでしょう。

そんなマルハンに行く価値はあるのかを書いていきます。

結論から言うと、僕は行く価値はないと思ってます。


1、抽選運によって左右される

パチスロの台数以上の人が抽選受けてるので、確率的に厳しい!結局最終的に6をツモれる可能性を考えたら低いですよね。壁が高すぎる。

多分、「熱いから行く!」ぐらいの人がほとんどだと思うんですよね。

「今日ならバラエティにも6入るから好きな台が打てるかもしれない」とか。

ただ、あの異常なまでの人の多さの中から自分がそれに選ばれることは限りなく少ない!例えば番長3が10台で抽選が500人としても50人に1人。バラエティにある好きな台が1台なら500人に1人。

とてもとてもそれはとてもじゃないけど行こうとは思わないですね。

2、人が多すぎる

特に今は危ないですよね。

人が多すぎるとこは好きじゃないって人は多分行かないですよね。僕もその一人なので行かないです。喫煙所どんな感じやったんやろ。

3、抽選負けしたら・・・無駄な一日になる

ちなみに抽選負けしてもパチンコは打てるぐらいの番号でパチンコ打ったら普段そこらへんのホールでパチンコ打つのとほとんどかわらないです。

基本スロットなんで、パチンコ打つと無駄な一日どころかマイナスになるのでやめたほうがいいですね。

露骨に開いてたら多分そっちのほうもうまい人に取られてるので。

4、実は1台あたりの平均差枚は+300枚程度

つまり、全台良いわけじゃないってことです。そうなると当たりはかなり前の番号になるので、それならどっか空いてるホールで期待値稼働してるほうが全然お得。

この1台あたり+300枚ってのは店にとってはかなりの赤字ですけどね。そもそも台を選べる権利がほとんどないようなもんなので、結局、運よくスロットに座れたレベルなら6000円を取りに行ってるようなもんです。



こんな感じで僕はメリットも感じないので行かないですが、どっか地方のマルハンで、まだ他に比べたら人少ないから一応抽選だけ受けてみて、ダメならグッバイできる人なら行くのはアリかなと思います。

なんでわざわざ都心に行くんですかね?倍率的には地方のほうが良いような気がするんですけど、まぁそこは知識が浅はかなのでわからないです。

ちなみに、違う視点で見た時この7月7日が使えることもあります。

それは、次の日おそらくリセットかけられてるので、リセットがおいしい台を打てやすいことですね。

番長3、エヴァフェス、まど2、凱旋などリセットに恩恵がある台は狙い目になりますね。

もう来年には凱旋とかないから意味ないけど・・・

まぁこれも一つの考え方ってことで、行って負けた人は来年行かないことも考えてみて下さいw

ではでは!

#パチスロ #マルハン #7月7日 #7のつく日

大勝ちして気分が良い時に是非お願いします!