【6.1号機】麻雀物語4を攻略、解説【ややこしい】

こんにちは、だるくんです。

今回は麻雀物語4について書いていきます!

まずこの台は何度か記事を書こうとしたんですが、
考えがまとまらずに放置してました。

そうこうしてるうちに撤去されてるだろうしもういいかなって思ったんですが、
1ミリでも需要あるならと思い一応書くことにしました。

正直今も少し曖昧ですが、
僕の考えを書いていきます。

今更世に公開しても恥ずかしいだけなんで、
マガジン購入者様用として書くことにしました。

是非見てください!

ここから先は

3,578字
基本的に僕が自分である程度打って理解度の高い台を選んでるので古い台が多いです。 僕が普段無料で書いてるようなことから、どうしても有料として書きたいことまで書いてます。

このマガジンは今後どんどん増やしていく予定です。 今更感のある機種が多いですがある程度自分で触ってみてわかったこともあるので興味ある人は是…

大勝ちして気分が良い時に是非お願いします!