見出し画像

パチスロ虎の巻5(解析サイト)

こんにちは、だるくんです。

今回は解析サイトについて!

解析サイトはほとんどのユーザーが使ってるかと思いますが、用途によって使い分けるためにも特徴を把握しておくと良いです。

そしてこれらの解析サイトに掲載されてる情報は有料でもおかしくないレベルの情報です。

ほとんど無料で見れるって凄いですよね。

まず僕が使ってる解析サイトの紹介をしていきます!


1、ちょんぼりすた

こちらの解析サイトはまず情報量が凄い。

天井狙いの期待値からレア役確率などの情報まで1ページで見れるところがかなり優秀!

会社が運営してるレベルの情報量なのに個人(おそらく)でやってらっしゃるんですかね?あんまわからないけどw

管理人の方がすごい小まめにコメントに返信したりしてるのも凄い。

こうゆうサイトのコメントなので、暴論言ってる人とか負けた腹いせに荒らしてるような輩も多いのに、うまいこと返してるw

更新も早いし見やすいので、とりあえずココ見とけばなんとかなる感がある。


2、ぱちガブッ!

サミーが運営してるコンテンツ。

サミーと言えばパチンコパチスロ台のメーカーですけど、他のメーカーの台の解析も載せるとは。

サミーはサミー777タウンで他のメーカーの台のアプリがPCで打てますからね。

なんかメーカーってより、この業界のサービス関連の中心にいるような会社。

このサイトは天井狙いのボーダーなどは書いてないが、天井までのG数などはサクっと見れる。

特化してるのが台の情報量で、細かい解析などはここから見ると良いと思う。

ホールの情報や他のコンテンツなども豊富でこのサイトそのものがエンタメ化してる。


3、すろぱちくえすと

昔からあるし、かなり有名なサイト。

管理人の方もホールで打ってる動画がyoutubeチャンネルであったり、最近はエンタメ方面にも力を入れてる様子。

重要な解析が出たらいち早く更新してくれたりするので欠かせない。

設定狙い、天井狙い共に重要なポイントを知りたい時にオススメ!


4、2-9伝説

いつのまにかパチンコパチスロと競馬のハイブリットみたいなサイトになってたw

競馬情報の質についてはあんまわからないけど、パチスロの期待値ってほとんどこの人が計算してんじゃないかと思うほど他のサイトでも見る。

最近はnoteも力入れてるみたい。

時々期待値の算出が甘いみたいな意見も見るけど全然そんなことないし、ボーダー高くしすぎたら現実的に拾えないとかになるので。

天井狙いにあたっての考察なども書いてるのでオススメ!


僕が見てるのは主にこの4つですね。

他のサイトでも良いサイトもあるし、noteだけで見ても質の良い情報を出してる方もいます。

ちなみに、勝つためにはこういったサイトを使わないという選択肢は無いです!

今打ってる台を打ちながら見るのにももちろん使うし、新台の予習や今後打つ可能性のある台の予習にも使います。

使わない情報はあるかもしれないけど、使えない情報はないので、しっかりチェックしましょう!


ではでは!


#パチスロ #解析サイト #虎の巻

大勝ちして気分が良い時に是非お願いします!