見出し画像

いろはに愛姫は本当に甘かったのだろうか?実際の価値とは。

こんにちはだるくんです。

今回は、いろはに愛姫は本当に甘かったのか?

結論から言う激甘です。

技術介入要素が楽すぎるのと、誰が打っても103~104%は取れるって意味で、激甘でした。

プロが軍団で打ったり、若年層が朝から並んで終日打ったりと、打ちたくても打てない!って人は多かったんじゃないでしょうか?

そんなこと考えてると、気持ち的にモヤモヤしちゃいますよね。

実際僕も何度か打ちましたけど、僕の場合は、この台の優先度は低かったし、もっと優先度の高い台はホールに行けば結構あります。

大事なのは、そのことに気付けるかどうかです。

マイホにある愛姫は導入1週間ぐらいはわりと空いてたんですよね。

もはや役目は終えて、毎日のように謎の通信障害が起こって止まってますけどw

まず、僕が打てた理由や、立ち回り方法など書いていきます。


・もっと期待値のある台があればすぐ移動する

別に取られてもいいやってぐらいの気持ちでやってました。

つまり、朝から並んでまでやるような台じゃないよ!ってことです。

めっちゃ打ちたい!って人ならまだしも、この台に関しては稼ぐことを目的として並んでる人がほとんどだと思うので。

・ある技を使って設定看破が余裕だった

技ってほどでもないんですけど、まず、据え置きなんですよいつも。

それを確実なものにするために、前日に通常REG(いろはボーナス)を引いて即ヤメしてました。

理由は、有利区間ランプをつけっぱなしにするためですね。

後は、次の日にできたらランプ付きっぱなしか確認だけしとくってゆう作業です。(付いてれば据え置き)

逆にランプが消えてたら、前日の設定を除けれるので、それだけでも有利ですよね。ただの謎リセットの可能性もありますが。

毎日はできないですよ。できたらやるレベルのことです。むしろ毎日据え置きってとこを見抜いてた部分のほうが大きいです。(店長しっかり)

ちなみにこの方法が成功したら、終日稼働が前提である設定看破時間を含む機械割約103%を無しに出来ます。

いつ打っても104%取れます。


つまり、事前に設定がわかってたのと、たまたま打てる環境にあったから、時々打ってたってことですね。

まぁ、こんなことできるホールなんてもうほとんどないと思いますが、「俺は明日も明後日も打つんだ!」って人はやってみてはどうでしょうか?

それが5スロとかでも使えるので。


その後、見たこともない若いお兄ちゃんが毎日のように終日打ち出して、もういいやって思いましたねw

と、良いことばっかり書いてますが、実際どのぐらいの価値があったのか。

これがめちゃくちゃ大事なんです。

わかりやすく、看破済みの愛姫と同等の価値のあるものを紹介していきます。(すべて等価)

・凱旋のリセット0G

・ハーデス550G

・まどマギ叛逆の物語200G

・リゼロ110G

・バジリスク絆4スルー以下

です。

愛姫は、これらを終日打ってるのと同じレベル。

果たして朝から並んでまでやる価値はあったのか?こう見ると、どれもしんどそうに見えませんか?

では、何故人々は愛姫に全ツッパしたのか。

もうこれはネット上の情報じゃないですかね?

甘い!簡単!ホールが赤字!勝てる!って話題になりゃそりゃぁみんな打ちますよ。

結論、実際甘いってことは間違ってはないけど、本当の価値はそれほどでもなかった・・・!

ではでは!

#いろはに愛姫 #パチスロ

大勝ちして気分が良い時に是非お願いします!