見出し画像

ト モ ダ チ


お友達(加奈)がマミのnote楽しみにしてたらしい。知らんかった。多分よっぽどマミの事が好きなんだと思う。

マミはnoteの存在なんて完全に忘れとったし、更新してたのは相当前の話なのにそれを今言ってくるってよっぽどだと思ったので面倒くさいけど久々に書く事にした。

書く事ない事はないけど、そもそもマミの頭の中はかなりしょうもないのでTwitterで事足りる。noteなんてはじめから必要なかったってコト!?


ちょっと長文を書いたら数分後に恥ずかしくなって削除してしまうぐらい発言に責任が持てんどきしょく悪めなドクソボレ人間


なあ?ドクソボレってどう言う意味?死んだじいちゃんがよくいよったんやけど。ドアンガもどう言う意味?

じいちゃん「ド道にド草が生えくさっとったわ‼️‼️」って言うて草に本気でブチギレとったなあ、、


庭の道に草が生えてきただけでブチギレるマミのじいちゃん。


そんなことで怒る?って思いよったけど、大人になって自分がしょうもない事でイライラして ギーーー!!ってなる度に「クッ…文雄の血が騒いでやがる…✝️」って思うんよな。

嫌やな。似たくないな。



…じいちゃんの事嫌いだったな。


いや、認めたくないけど、多分、やっぱり、どっか似た所があるせいでお互い合わんかったんだろな。


血は争えないなというお話でした。


おわり












うそです!!!!まだ終わりません!!!!!!

嬉しい?嬉しい?嬉しい加奈???なあなあ?嬉しい??????

加奈の喜ぶアゴが目に浮かんで嬉しい気持ち♡♡♡


ふと思ったんやけど、今このnoteをよんみょる人はマミの事が好きな人(加奈とか♡)か、マミの事がめちゃくちゃ嫌いな人しか居らんと思う。

だってわざわざどうでもいい人の意味不明な長文読まんだろ?


嫌いな人の文章バカにしながら読むんっておもろいよな。わかる。マミもするもん。でもされるんはイヤやな、、想像するだけで恥ずかしいけんやめてくれんかな、、??


いや、ちょっと待てよ、、


そういえば加奈(マミの事が大好き!)はマミのnote、声に出して読むらしい。旦那に聞かせるために。


旦那さん…どんな顔してマミの文章きっきょん…???一体どんな気持ちなん…????


あれ?????


もしかして2人してマミの事バカにしよん…???

加奈はマミの事が好きなんじゃないん…??



あれ???



じゃあこのnote読んみょる人って全員マミの事嫌いってコト!?



エーーーーーン‼️







(途中で飽きたので雑に終わらしてみた)



おわり







 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?