無能でも就職できる!!



そう!!保険会社の営業は学歴がなくてもパソコンが使えなくても前職がキャバ嬢だろうがなんだろうが性別が女なら誰だって就職できます!!!!

むしろキャバ嬢が昼職デビューするには持って来いの仕事ちゃうかと思う



私は4年ぐらいパチ屋で勤めててそろそろ役職がつくぞー!って時にコロナで給料が貰えなくなった事に腹を立てて勢いで退職した結果、次の仕事が見つからず最終手段の保険会社に就職するはめになりました。シネ!


正直向いてる人はめちゃくちゃ稼げるし向上心がある人は飽きずに長く勤める事ができる。営業職って向き不向きがハッキリしとると思う。

人間関係を築く事が何よりも苦手なのにそれを仕事にしろと言われても…それが当たり前にできる人と自分のスタート地点が全然違うように感じて絶望する

それこそ水商売もそう。あんな難しい仕事他にないと思う。あれは努力でどうにかできる部分じゃないような気がする。マミはとにかくアレができん。わからん。

毎日元々無い自信を徐々に失って家で泣き過ぎて彼氏にウザがられるし残業も多いし家事も疎かになって給料も前職の半分やし通勤に1時間以上かかるしなにより職場でめっちゃ浮いとるし!恥ずかしいし!シネ!!



ある日彼氏に‪「営業職ってやっぱりポジティブな人が向いとるらしいよ。」って言われた。 


「ほうだろなあ。あと他人に興味がない人が向いとると思う。薄情な人。」って言ったら「ほなけんポジティブな人が向いとるって事だろ?」って言われてハッとした。‬


‪ポジティブな人=薄情な人‬
‪これまじで真理やと思う‬


おい、見よるかポジティブ人間。

お前は薄情な奴なんよ!!!!!


って事でマミは無能でネガティブやけど情が厚くて人間らしい人間って事で許して欲しい。だって人と関わる事ってめちゃくちゃ疲れる。マジで。



小学生だったら許されとったかな????


でも何を隠そうマミはもう26歳の大の大人なので…


いい加減にしてほしい





シネ!!



おわり💢



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?