自己紹介

久しぶりにツイートし始めたので、自己紹介をしようと思ったのですが、懐かしいのが出てきたので、これで兼ねたいと思いますw

ここに出てくる銘柄、アークランドサービスは、期末に送られてくる株主向けの書類がわら半紙なんですよ。ケチがものすごいんです。

CTSはさらにすごくて、紙が1枚だけ入っていて、詳しいことはHPを見てくださいって書いてあるんですよね。合理的だと実際やれる会社ってなかなかないので本当にすごいですw

アニコムは自分の投資手法をアップデートさせるきっかけになった思い出の銘柄ですね。また機会があれば詳しく語りたいと思います。

そういえば、この頃を境に表向きではあまり発信しなくなったんですよね。

アベノミクス前の誰も株やってないようなときは全く問題なかったのですが、アベノミクス後は時価総額が小さい個別銘柄について触れると荒れやすくなったのでフェードアウトした感じです。

再び細々と発信しようと思ったのは、そのまんまなんですが、自分の思ってることを発信していくことって大事だなぁとある方を見て思わされたからです。

以前も発信していたことにより、ニコ生のダルくんだよね、と言ってもらえることが多く、今投資家同士でお付き合いしてるお友達もそれがきっかけになった方がほとんどです。

前もそうですが、別に有名になろうと思ってるわけではなく、そのままの自分に興味を持ってくださる方に知ってもらいたいなぁという方針です。

また人があまり言わないけどこうじゃないのって思うような発信が人の役に立てばなぁと思う気持ちもあります。

そんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?