見出し画像

祝・2周年  (2021/03/03 BASE BLOGにて投稿)

祝2周年記念

2021/03/03 01:07

3月1日で、アップルパイは2周年を迎えました。

オープンして1年で移転、移転してすぐにコロナで自粛、周年イベントをできないまま2周年を迎えてしまいました。

ここだけ読むと、とんだ災難!と思うかもしれませんがこの2年間で数え切れないほどの出会いがありました。

当店に一度でもご来店いただきました皆様、SNS等でメッセージをくださった皆様、応援してくださる全てのお客様に感謝です。

本日もご来店くださった皆様に、おめでとうの一言をいただき、差し入れもたくさんいただきました。

Twitterでもお返しし切れないほどのたくさんのおめでとうをありがとうございます。

こんな風に皆さんに祝っていただける様になったんだと、感謝しかありません。


コロナの自粛はまだまだ続きます。

私たちにできることを、いろんな形で表現するためにまた1年、走り続けたいと思います。


コロナで中々お店に来られない方でも、BASEでご購入いただけるよう、様々な商品をアップしています。

もしも、ここに無い商品でも、欲しいものあればいつでもご相談ください。


アップルパイ、BASE店ともに、これからもよろしくお願い致します。

サポートありがとうございます。 皆様に還元できるように、使わせていただきます!