見出し画像

りんごの落書き(2021/03/23BASEBLOGBLOG投稿記事)

りんごの落書き
2021/03/23 01:49

最初はただの落書きでした。

方眼紙に描いたリンゴのマークがついたフライトの絵。

お店をオープンすると決めて、物件を探し始めていたころこういうフライトが欲しいと盛り上がり、やっと大和田に物件を見つけて、オープンするまでの準備の間。空き時間に描いたりんごの落書き。
その落書きを見て、こんなにステキなマークにしてくださったのは、ジャパンレディースの村野真理プロ。シンプルにカッコ良く、こんな感じで!と、ふわっとしたイメージを具体的に形にしてくださいました。

完成したりんごのマーク

落書きが実際に形になった瞬間でした。

アップルパイには欠かせない、素敵なマークがこうして完成しました。


落書きでは無い、本当のフライトも完成しました。

100ミクロンで使いやすいフライトが出来ました。

こんなにも素敵なフライトが実現するなんて…。


オリジナルグッズはBASEにもあります。

ご覧いただけると嬉しいです。

サポートありがとうございます。 皆様に還元できるように、使わせていただきます!