見出し画像

機材厨がすなるnoteといふものを我もしてみむとて

するなり。


noteなるものをツイッター機材オタクの人々がこぞってやってるってのは随分前から知ってて、なんか楽しそう、めっちゃやりてぇ!と思いつつ腰が重すぎてアカウントすら作らず放置して早n年

愛機、Xperia1 iiiを初期化でぶっ飛ばしたのを機にようやくアカウント作りました

需要のあるなしはまあ置いておいて、140字では語り尽くせない音楽愛とか、ホンマかウソかよく分からん機材に関して考えてたことか、その辺をウダウダと備忘も兼ねて書き記す予定。
※あと、サブテーマとして年々低下の一途を辿る私の日本語力のリハビリもあったりする


リアル社会でギターの話が出来る人が周りにいない分、140字の呪縛から解き放たれたまりびすがめっちゃ喋るつもりなので、今後ともよろしくお願いします。


…ところで、noteの使い方よくわかんない(20代男性)
昔で言うブログみたいなイメージでいいのかしら。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?