【ワイドで修行 実践編】2020/4/19 中山全レースワイド予想 皐月賞(おまけアンタレスステークス・福島民報杯)

土曜日はどうにかプラスに持っていくことができました。
昨日はかなり雨が降ったので欧州血統や前残りの展開を気にして予想しましたが、日曜日は少し回復すると見込んでいます。
とはいえ、ダートは不良から重(最終くらいには良かもしれませんが)、芝は重から稍重かなと思っています。

皐月賞は難しいですね。馬場がある程度回復したとしても、昨日の影響で内枠沿いは馬場が荒れているでしょうし、コントレイルは一枠一番に入ってしまいました。
データ的には一番人気が来る確率は高いのですが、この馬番で買った馬はあまりいなく、飛び抜けて強くないと難しいのかなと。。(それこそナリタブライアンは一枠一番でしたね)。
なのでこちらの予想では違う馬を軸にしています。

全てワイド予想なので、大きく勝ち越すことはできないかもしれませんが、土曜日と同じくらいのプラスを目指したいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
予想

中山1R D1200m
買い目ワイド 1-2,11
各100円 計200円

中山2R D1800m
買い目ワイド 8-1,2,10
各100円 計300円

中山3R D1200m
買い目ワイド 9-3,13
各100円 計200円

中山4R D1800m
買い目ワイド 5-2,11
各100円 計200円

中山5R 芝2200m
買い目ワイド 2-3,5,8
各100円 計300円

中山6R D1800m
買い目ワイド 5-4,9
各100円 計200円

中山7R D1800m
買い目ワイド 10-8,11
各100円 計200円

中山8R 芝1600m
買い目ワイド 4-7,9,12
各100円 計300円

中山9R 芝2000m
買い目ワイド 2-4,13
各100円 計200円

中山10R D1200m
買い目ワイド 9-2,3,15
各100円 計300円

中山11R 皐月賞 芝2000m
買い目ワイド 17-1,5,13
各100円 計300円

中山12R 芝1600m
買い目ワイド 7-4,6,8
各100円 計300円

阪神11R アンタレスステークス D1800m
買い目ワイド 8-4,7,12
各100円 計300円

福島11R 福島民報杯 芝2000m
買い目ワイド 1-3,5,16
各100円 計300円

中山         合計2,800円
中山+阪神福島メイン 合計3,400円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?