【ワイドで修行 結果編】2020/5/9,10 東京全レースワイド予想 NHKマイルカップ

遅れてしまいすみません。
先週全然当たらずモチベーション的に記事をかけませんでした。

当たった時も、外した時も、結果編を書くのは結構しんどいので、今までのように各レースの結果は書かず当たったレースと軸馬の結果や、配当の合計などを毎週日曜に上げていこうと思います。

まだあまり定期的にご覧になっている方はいないかもしれませんが、ご理解くださいませ。

では結果になります。

日別結果

5/9(土)

的中レース
東京1,9レース
払戻金額 300円

回収率
投資額東京全レースプラス京都・新潟メイン 
1レース300円 14レース合計4,200円
回収率 7%

軸馬結果
単勝当たり 東京1,8,9レース
連対当たり 東京1,8,9,11レース
複勝当たり 東京1,6,8,9,11レース

軸馬確率 (全14レース)
単勝率 21.4%
連対率 28.8%
複勝率 35.7%

5/10(日)

的中レース
東京2,8レース 京都11レース
払戻金額 790円

回収率
投資額東京全レースプラス京都・新潟メイン 
1レース300円 14レース合計4,200円
回収率 18.8%

軸馬結果
単勝当たり 東京1,3レース 京都11レース
連対当たり 東京1,2,3,5レース 京都11レース
複勝当たり 東京1,2,3,5,8レース 京都11レース

軸馬確率 (全14レース)
単勝率 21.4%
連対率 35.7%
複勝率 42.8%

週末結果

的中レース数 5レース
総払戻金額 1,090円

回収率
12.9%(総投資額 8,400円)

軸馬率
単勝率 21.4%
連対率 32.1%
複勝率 39.3%

先週は本当にボロボロでした、噛み合わないことが多く馬連の難しさを知りました。
しかしこのやり方でもう一週末だけやってみようと思います。

本当に競馬予想としてはまだまだ参考にならない記事なので、あまり参考にすることはおすすめできませんw

また25時くらいに明日の予想を投稿します。
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?