【日記】230904

今日は有休
ゆっくりできた 少し仕事して
絵を沢山描いた
ランニングもした 深夜に走るのはよくない

嫌なものを見てしまった
自分から見に行ったくせに
もう本当に籍を抜きたい
私はこんなに頑張っていたのに、とか思う
でも傷付くから家族とはもう会いたくないし話したくもない
思い出す暇もないくらい忙しくして 沢山努力しよう
努力できてないね
皆どうやって生きてるんだろう
楽しい事を優先的に考えてるのかな

楽しい事
今週は仕事が結構忙しい
何がしたいかな 美容院楽しみ
美容鍼行きたいな 顔のもたつきスッと上げたい
大千穐楽たのしみ
私はコンテンツに悲しいとか寂しいとかあんまり思わないけど年取ってるからだろうな…

飲み会ちょっと入れたい
こないだの東京の男クソおもんなかったな
周りの人間もこいつおもんなと思ってるのでは
わたしもか 

服欲しいかもしれない
少し買おうかな うーん いらんな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?