【日記】240113

色々と勉強になった
自分がこんなにもバッサリ売られるとは
この「売る」に対して、周りに優しくしてたのにな
私よりも相手を取るのか、と傷付いたのが前回の人事異動
であれば、売られても当然だわね、と考えられるようにするのが今のスタンス
なので合ってる 間違ってはない

あとは、人を傷付ける強い言葉を使う奴に
負けたくないなあというのが本音
ネガティブにならないように頑張る
勝つより負けない

人の意見を封じ込める言い方をするのは良くない
人には良いとこと悪いとことあるわね

あと議論してて私はやっぱENTJやな
議論を正しい方向に導きたい気持ちがめちゃくちゃある
冷静に俯瞰できてると思う
あとは感情に負けずに 冷静になるべき

わたしはわたしのやるべきことをやる
それが1番大事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?