【日記】230902

酒の飲み方を考えないと
あと色んなことを忘れないと
他人はそんなに気にしてない大丈夫
もっと忙しくしないと
この歳になって時間の使い方すら覚束ない
優先順位を決めて進めないと

早く明日の課題のフィードバックがほしい
点数が欲しい いい評価がほしい
足りないものにばかり目を向けてしまう
本を読むべきか
他人の至らないところばかり目を向けてしまう
良くない 他人同士ですら比べてしまう
どういうマインドでいるのがいいんだろう
裏があるからこういう表現をしてると思ってしまう
人里から離れて1人で暮らすようになったら
まだいいのか

褒めるポイントさがそう
一日中収録立ち合いしてえらい
睡眠1時間だったけどちゃんと出張して仕事して偉い
打合せもしてヒアリングもして偉い
会いたいと言ってくれる子と会って偉い
お土産買ってえらい
ちゃんと家に帰り着いた偉い
演習の動画も視聴したえらい
今日はゆっくり寝て 明日顛末書かいて
メールと仕事の整理して
化粧して講評受けて
絵を描いてupして
企画も考えて
仕事の絵も描いて
日曜の計画を立てる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?