【日記】240824


私が傷付いた時 挫折した時 存在意義を見出せなかった時
そこにいるだけで良い
あなたはあなたのままで完璧で素晴らしい
あなたの事を傷つける人間が間違っている
私の大切な貴方を傷付けるなんて許せない

とか一切無かった
他人事だった 寧ろ自分可哀想とアピールするための一事象としか思っていなくて
いつも思っていたが貴方は本当に自分が一番可愛くて可哀想で
私に興味がなくて
寧ろ私の若さや能力や状況を疎んだり僻んだりするところがあった

私が欲しかったのは
肯定される事だったのにな
私がもし子どもを持つことができたら
世界一大切 一生貴方を守る
貴方が豊かな人生を送れるように私は全力で社会と戦う
社会を変えるから待ってて、って思うのにな

貴方を傷付けるもの全てから貴方を守るって
思うのにな 不思議だね

人間だから仕方ないね
母親も同じように自分が大切だったんだろうな

尊重されてこない人生だったんだきっと
可哀想に あなたもそのままでいいのにねって
私も思うようにしないと
頑張ろう 責めずに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?