GW明け

こんにちは!

DarlingKiss 事務局スタッフの『志田』です。


GW…明けてしまいましたね💦

皆様は、今年のGWをどうお過ごしでしたでしょうか?


緊急事態宣言により、大人数で楽しく過ごすことが難しく

悶々とした連休になりやすいですよね…


私も家で過ごす日々でございました_(:3 」∠)_

画像1


通話をしながらボードゲームをする機会がありましたが

かなり熱が入ってしまって、時間を忘れるほど盛り上がりました!


こんな時世でも気軽にできて、思いきり楽しめる遊び方だと思いました。


DarlingKissにはSkypeを利用した通話プランがございます。

是非、キャストとボードゲームを遊んでみてはいかがでしょうか?(*'ω'*)


緊急事態宣言中はとてもストレスがたまりやすい環境だと思います。

画像2

みなさまも上手にストレス発散できる方法をご存じでしたら

是非、教えてくださいね(>_<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?