見出し画像

事務局note♡事務員Hの日常vol.1

皆様こんにちはぁぁああああああ!!!

note初参戦🔥事務員Hがお送りいたします😊!

大変お久しぶりでございます(´・ω・`)♡

前ブログ、『事務員の独り言』を読んでくださってたお優しい方はまだいらっしゃいますでしょうか(´・ω・`)??

実はこの度、事務局でも毎週事務員代わる代わる一人ずつ記事をお届けすることが決定いたしました🎉🎉🎉


画像2


まだいつまでという期間も、毎週何曜日に誰がお届けするかも決まってないのですが、更新した際は是非チェックしていただけますと極めて喜びます😂

勿論キャストも今後noteを書いていく予定ですのでお楽しみに🎵

またタイトルにあります『事務員Hの日常』の通り、別に目新しくもなんともない日常を更新することになると思うのですが、その点何卒ご了承くださいませ(笑)


画像3


大変有り難いことにですね、事務局Twitterなどで「事務員さんのお弁当の写メ見たいです」ってコメントをたまにいただくんです😭✨

ちゃんと見ております😌ありがとうございます🎀

いつかキレイに作ってキレイに撮ってお見せしようと思ってたのですが、現在リモートワークのためお弁当を作る機会がほぼほぼなくなってしまいました(´;ω;`)💦

その代わりお家ご飯の時間が増えましたのでね🍚

そちらを次回から載っけていけたらなぁと思ってます😊!

普段からそこまで写メを撮る方ではないので、写りなどは多少下手くそでも許してくださいね😣!

今日は以前夢の国で食べた可愛い美味しいやつでお別れ~

また来月お会いしましょう🎵事務員Hがお送りいたしました💋


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?