見出し画像

ふじまpros(メンバー紹介)

こんばんは、ダークゆうたです。
今回は要望があったので僕の知らない所で出来ていたふじまprosのメンバーを紹介します。
独断と偏見で勝手に入れてる人もいます。俺が個人的に好きで仲良くしてくれてる人です。

どんな集まりかは俺も分からないです。
住んでる地域も違うし俺はDMしてないし、、
まあ自分でいうのもあれですけど俺のひととなりが良いんだと勝手に思ってます。

活動内容は無いです。知らん間に出来たもん。

藤間雄大(ふじまゆうだい)

@Ihavedark__

名前も住所も顔も生年月日も全部バレてます。
かかってこい。
一応カードゲーム繋がりで知り合いいるかも知れないので、シャドバしてた時のハンネはQwertふゆです。

社用PCで毎日クッキークリッカーやってます。
・プレイ時間13日 
・1日9時間 
・転生回数13回 
・クッキーを焼いた総数2,000正枚 

俺の人生
・プレイ時間8,500日くらい
・1日24時間
・転生回数0
・人を笑顔にした回数 両手の指じゃ収まりません

色んなゲームが結構うまいです。関わりない人も機会があれば何でもしましょう。教えてくれるなら頑張ります。


◆卍

@dm_manji

4人で焼肉行った時に初対面でなんかやたら懐いた。
本名も顔もかっこいいし身長190くらいある。バシャーモと一緒らしい。俺が進撃の巨人の力で動かしたら敵にいっぱい石投げてくれる。
カードゲーム大好きでスマホのホーム画面は一時期俺の顔を使っていた。許可はまだ降ろしてない。
ふじまプレイマット第一弾の使い手。
俺の事が好き


◆ちゅーや

@tyuya_dm

何だかんだ付き合い長いし信用できる。
飲み会とか県外との交流のまとめ役でこいつのおかげでみんなとここまで仲良くなれたと思う。
未だに俺の高校の元カノで煽ってくる。好きな食べ物はカレーで、具材にじゃがいもが入っているカレーを見るとどんなに熱くなっていても冷静に落ち着きを取り戻す。

ちょっと眠たいので一旦ここで休憩

ふじまプレイマット第二弾の使い手
俺の事が好き


◆勘九郎

@kankuro_dmp

出会いは忘れたけどいつの間にか仲良くなってた。
俺の事を尊敬している鍛治の漢。
高知龍馬CSの開催をしてくれたり積極的に高知を盛り上げてくれているあついおとこ。大蛇丸の物真似でそこそこいいねをもらって喜んでいる可愛い一面もあり。背中にはしっかりとイナズマジャパンのタトゥーが彫られており、ポジションは近所の公園のベンチ、会場にすら存在しない幻の雷。
俺の事が好き


よこやん

@yoko_dm

岡山に行った飲み会で絡み出してそこから色んな所で遊び出して仲良くなった。
TCGのモチベも高く、たまに抱きついてくる等の直接的な攻撃も持っている。
大人の対応力があり、ビーチバーを奢ってくれるほどの財力も兼ね備えている。
yoko_dmの「o_d」の部分はガッシュベルのなぞなぞ博士をイメージして作られたIDなのはあまりにも有名。
俺の事が好き


ニシグチ

@DM_nisiguti

ごっふぃレート1500維持達成者。(初期レート1500)
青単で高知CSに出場し、確か3位くらいに入り込んだ。
新世壊をデッキに8枚入れた上、その8枚全てにマークドをしていた。その代償としてガリュミーズが何故か0枚になっており、新世壊に魔道具を重ねるだけのデッキが完成。
ほぼ毎日話している。
俺の事が好き


くろと

@black_Army_

ゆるふわさんの送別会で仲良くなった。
ふじまゆうだいと遊びたい窓創設者。
送別会後、さらに仲良くなりかなりの頻度で通話をしている。
なかやのお別れ会では、なかやへのお別れの気持ちではなく藤間に会いたい一心でやってきた。
個人的にはリーダーシップがあると思う。
俺の事が好き


キムラ

@kp_dm_rin

愛されキャラのキムラさんしか見た事ないし多分愛されキャラ。
話しやすくておもろい大人の子。
自分の眼鏡を吹き飛ばし、人の目を見て「飲むニダ」と叫ぶ「キムラ・ヴィ・ブリタニア」には誰も逆らう事が出来ず飲むことしかできない。その姿は、国境なき医師団の背中を強く後押しした。
ここで一旦休憩
俺の事が好き



ばんちき

@tikinn_vault

3日に1回は○○VIP上げたってラインを送ってくるくらい俺とスマブラが好きなので勝手に入れました。
俺はこいつとデュエマの話をした事がないです。デュエマがなくても繋がれる魅力がスマブラにはあります。ヨッシーの空Nが現実でうちたいらしいです。
1番最初くらいにdm絡みで俺と仲良くしてくれた人やと思う。
俺の事が好き


アーチー

@DM_archie

こちらもスマブラで仲良くなったのでDMの話ほぼした事ないです。使用キャラはポケトレ、パックマン、ジョーカー等多キャラ使えるし練度も高くて楽しい。配信中に俺がコメントすると必ず鼻で笑うので勝手に入れました。動きが良く誰も手につけれない時に発動する「アーチーの蹂躙チャンネル」の語感の良さはテオ・テスカトルと同じくらい口に出した時気持ちがいい。
俺の事が好き



らう

@bb_150cm

小さな戦士。最近は会えてないけど岡山行った時は家に泊めてくれたりしたし、こっちに来た時には俺が家に泊まらせたりもした。
ここで一旦休憩
ジャンケンでは✊で🖐を制する事ができる数少ない人物。ちなみに指が1本しかないので物理的に✊しか出せない。
俺の事が好き


しど

@yu_tan0321

絡みがなかったら相当怖そうに見える。ただ話せばおもしろい。インスタでも繋がっているが最近までしどくんだと分からず震えていた。
愛する女のためならキンタマを賭ける事ができる器のでかい男。
イケメンって書いて欲しいみたいなのでイケメンです。ただすでにサイコロ振って2回負けているため、キンタマが存在しない。
俺の事が好き


ヒラヒラ

@hirahira_luck

北海道のダックハント使い、スマブラが上手くこの前5連敗した。一緒にまたスマブラとか色々したいけどまだWi-Fiがないので俺は無力。
北海道に住んでいるのに雪を見た事がないというホラ話は百獣のカイドウの、狭い笑いのストライクゾーンに入りビンクスの酒を歌いながら2人は踊り狂った。
俺の事が好き



みやびちゃん

@BsMiyabi

岡山の飲み会とかでは会えんかったけどふじまゆうだいと遊びたい窓で仲良くなった。みやびちゃんにユナイトをすすめられるがまだインストールはしていない。使用デッキは疾走ガルラ、ガルラから走ってくる神鳥にレッドギラを侵略させて殴るのが王道の勝ちパターン
俺の事が好き


◆ドラ焼き

@Dora_A_ST

小中くらいから関わりはあってちょっと喋るくらいの仲やったけど最近は話す機会も増えて嬉しい。知らん間にただのDM強い人になってました。
2022年高知で行われた辺境CSで一緒に写真を撮ったら「これで俺もふじまprosやあ」って言ってたので確実にふじまprosです。



その他にも俺と絡んでくれる仲良い人おるけど、純粋にそれは書き忘れてます。思い出すのも疲れるのでごめんなさい。
また思い出したり絡みが増えたら次回があれば次回にします。

あとふじまprosって名前があるだけで本当に何も特にないです。なんなら俺の事が好きな人じゃなくて、俺が好きな人を紹介しただけなのであまり気にしないでください。

何はともあれデュエマやってないのにこんなに仲良くしてくれる人ができて絡んでくれるのはほんまに嬉しいです。
これからも俺の事をよろしくお願いします。

絡みがない人も気軽に絡んでください
やばい人以外は遊びましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?