見出し画像

CS入賞実績あり 毎日勝てるプレイマット

こんにちは、ダークゆうたです。
初めての投稿になるので使い方があまりわからず文章がおかしかったりするかも知れないですが良ければ見ていってください。

まずタイトルにもある通り、毎日勝てるプレイマットとは何か皆さん気になると思います。
上に載せているプレイマットじゃないのか?そんな声もひしひしとゆうたには伝わってきます。

まずそのみなさんのもやもやを解消させていただきたいのでしっかりと先に伝えておきますと、それは強く強く

「NO」

と答えます。

その理由としては色々な理由が挙げられます。
「相手への圧が足りていない」
「色彩が豊かではない」
「カードゲームが全く関係ない」
「簡単な設計過ぎて相手があまりプレイマットを見てくれない」
等ばかみたいに難点が出てきます。

そこでこれらに対応すべく僕が行き着いた最強のプレイマットがこちらになります。



まず上手いプレイヤーなら一目でわかると思いますが、目の中の黒が先ほどの物と比べると圧倒的に深いです。しかしこの圧倒的なまでの深さだけではまだCS入賞は難しいと言えるでしょう。
そこで僕は緑色のTENNISをタッチで採用し、盾落ちケアでTENNISの横にサッカーのアクションを添えています。
これにより相対していた「圧倒的なまでの黒」「タッチTENNIS」が相手の視覚を奪い、尚且つ3ターン目マナゾーンに黒と青と無色しか無い場合でもTENNISの緑がちらつくことで安全にデドダムを着地させることが出来ます。


相手がバカであればあるほど刺さります。相手依存です。

眠たいし疲れたので書くの辞めますお休みなさい

実績の証拠だけ貼っておきます。



ちなみに僕はDMやってないので僕に対して何も言わないでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?