見出し画像

ふじまprosに向いてない人

1.常識がないバカ
2.金銭面管理できない方
3.周りの目を気にせず動くばか

ここまでなら何とか俺でも対応できますが
これ以上になってくると「入れない」or「破門」です。それ以外のまともな人は誰でもwelcomeです。

俺はただ座ってたらいつの間にか持ち上げられてるだけなんで何も知らないんですけど、もし身内間でなんかあった際は当事者同士で決めてください。

あと、絶対にやってはいけない行為は、俺のゲームの邪魔をしちゃダメって事です。
※邪魔したら俺がニコニコして終わり※

俺が割と常識人なので基本的には俺がダメやと思ったものがダメです。基本何でもオッケー。

適度にふじまprosに入って交流を深めるもよし、藤間のネームバリューを上げたいその一心でみんなが動いて頑張るのもよし。


俺以外は紙しろ!!!絶対dm!!!!
入賞いっぱい目指せーーー!!!!

リーダーの俺はヴァロラントやエペ、ガンエボを嗜んでおきます。

頑張れふじまpros!!!!






ふじまpros内で何かお困りごとあったら話は聞くよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?