中京記念(小倉1800)予想

 そもそも、サマーマイルシリーズのはずなのに、なんで1800なのよ…って思うけど、一昨年・4年前と小倉でやってるからなあ…。
 もっとも、馬場の傾向が違い過ぎるので、検討はその2年と馬の性質を考えて、になる。

◎セルバーグ
〇ワールドリバイバル
☆ニホンピロキーフ
▲テーオーシリウス
△エピファニー

 ちょっとエルトンが気になるけど、前走G1出走とはいえ負けて斤量増えるのがどうも気に入らず、買い目から外す。ホントなら☆から行く予定だったけど、ちょっと外過ぎなので狙い過ぎは禁物。なので、本命は逃げそうなセルバーグから、小倉実績のある馬と1800mのスペシャリストに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?