見出し画像

オフィスをロケ地に提供する会社。


日テレNEWS24

戸田山貴美キャスター

川崎市で解体中のビルが崩落し、救出活動難航!

戸田山貴美(一部トーマスサリー、尾崎大晟他)、(21時台から)気象予報士澤井明子

TOKYOFM「川島明そもそもの話」※「土曜日のエウレカ」改め。

川島明と「乃木坂46」で唯一「ラヴィット!」のフォーマットにハマった弓木奈於。7人兄弟の次女だそうな。なかなか川島も切り崩すの難しかったみたい。

「捕らえ所の無い人」川島、初めて弓木と面と向かって話すらしい。

川島明、ゲスト弓木奈於(前番組から「ラヴィット!」関係坂道グループが来るのは三人目。乃木坂初。)
★結構「ラヴィット!」出演に関して事務所もかなり気を使ったらしい。川島は「毎回、中の人違うんじゃないのか?」と思っていたらしい。
◎中盤から弓木が川島に芸能界の生き方について相談するケースと家族の話。鈴木絢音さんを尊敬しているようだ。
☆弓木「川島を泣かそう」と出来なくて悔やむ。
※来週はお休み。再来週はギャル曽根。

BSとテレ玉の二刀流山崎薫子のテレ玉ニュースサタデー

二刀流山崎薫子

皆野町長選挙あす投開票。新人一騎打ち。

知事公館でお花見が開かれた。
弓削田醤油で新たな「仕込み蔵」完成。
★J3大宮、WEリーグASエルフィン共に勝利。

チバテレnewsチバ

釜井美由紀アナウンサー

船橋の清掃工場で施設見学ツアー開催。

釜井美由紀
オープン戦ロッテは中日と引き分け。

TOKYOMXnewsFLAG

木村カレンアナウンサー

自民党安倍派幹部塩谷、下村、西村、世耕が選挙時非公認に!!でも岸田は対象外らしい。

木村カレン
★東京タワーに333匹のこいのぼりが舞う。

テレ朝「池上彰のニュースそうだったのか?SP」

「櫻坂のインテリ2トップ」大園玲と小田倉麗奈

今、世界一人口が多いのは中国じゃなくインドだ!

進行役の宇賀なつみ

え?韓国で空前の日本ブーム?韓国人も知っている「櫻坂46」

池上彰、宇賀なつみ
リポーターチュ・ギョンジュン(韓国)、カジャル(インドニューデリー)
ゲスト大園玲、小田倉麗奈、伊集院光、鈴木浩介、カズレーザー、坂下千里子、ぺこぱ

テレ東「名刺代わりに問題です」

「極妻」なのに「きゅるるん!」とか言い出すさゆりんご。でも社長のお目にかかったらしい。

まさかの一問目がきしたかの高野が居酒屋でバイトしてる問題だった!スポニチ等を作る東日印刷へ。

ナレーション石川由依
さゆりんご、インディアンス(進行きむ、解答田渕章裕)
★この会社、オフィスや社長室もドラマや映画に貸し出す「Tロケ事業部」なる部署が有り業績が大幅にアップしたらしい。
次回は伊藤かりん。