見出し画像

ポインティさんに憧れているので弟子になれるように頑張ります!

タイトル通りポインティさんの弟子になります!

このようになった経緯は、私は現在働いているのですが、働いてても…

楽しくない!からです。

私は両親の勧めで柔道を初め、小学生の頃から大学を卒業するまで約11年間柔道を続けていました。

ですが、私は柔道が大嫌いでした。毎日嫌々練習を続けていました。柔道は嫌いでしたが、負けず嫌いで、同級生や後輩に負けたくないという思いから必死に練習を続けてきました。そのため、大学生の最後の大会では全国大会に出場することができました。また、これだけ長いこと柔道を続けてきたので周りの皆からもかなり称賛されました。

柔道を続けてきた当時は、「何事にも長ければ長く続けるほどいいことなんだ!」そんな単純脳みそになっていました笑

私から柔道を取れば何も残らず、「○○になりたい!」という夢すらありませんでした。そのため、大学を卒業してからは適当に就職して、今の会社に40年は努めてその間に結婚、マイホーム、車の購入をするんだろうと思っていました。

2021年4月に某大手電機会社に就職し、総務課にに配属されました。配属された当初は、「よし!この課内でも1番を目指すぞ!」と意気込んでいたのですが、最初の壁にぶつかりました。それは…

パソコンです!

何を隠そう、柔道以外に知識や技術もないため、パソコンにはかなり苦労しました。泣

そして、イージーミスも多く、上司に凄い迷惑をかけてしまっていると思い込み、軽度のうつ病を患いました。

うつ病で休職中にYouTubeを見ていると、オススメでポインティさんの動画が出てきました。

ポインティさんは「猥談」をコンテンツとしたビジネスを行っており、SNSでフォロワーから「エロにまつわる体験談」を集めてYouTube等で情報発信しています。また、「猥談バー」という猥談を話すためのバーを経営しており、なにより一番驚いたのは

株式会社ポインティ

のC代表取締役であることです!

社長兼店長兼YouTuberってすごいですよね笑

そんなポインティさんをみて思ったのが

すごく楽しそう!

ということです笑

辛いこと、したくない仕事を我慢することが当たり前だと思っていた私の考え方が180度変わりました。

私も自由に生きていいんだ!楽しく生きていいんだ!

ポインティさんのおかげでそう思えるようになりました。

私の夢は、ポインティさんみたいになることです笑

多くの方々に元気を届けていきたいと思います!

人生なんて好きなことして生きていたほうが何倍も充実するとポインティさんの動画を見てから思うようになったので、自分自身の夢を叶える為にもまずは、ポインティさんに弟子入りしたいと思います!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?